2011/08/25 20:20:14 サービスサポートの自動返信メール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ NHN Japan
┏┌┌
┏┏┌   ---- 【お問い合わせを受け付けました】 ----
┏┏┏
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客さまよりお送りいただきましたお問い合わせを受け付けました。

のちほどハンゲームサービスサポートより回答をいたします。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
[ハンゲームID]:㌦
[お問い合わせ種類]:ご登録情報に関するお問い合わせ
[お問い合わせ内容]
TERAにおいてログインが出来なくなりました。1か月の課金済みです。
パスワードの再発行ページからは昨日ログインしたIDが存在しない旨の通知が出ます。
同様にハンゲームにもログイン出来なくなっています。
どのような状況かお教え下さい。

----------------------------------------------------------------------
※本メールは送信専用メールアドレスよりお送りしております。
 このたびいただきましたお問い合わせに追加情報などがございます際は
 改めてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※本メールについてお心当たりのない方は、
 お手数ですが破棄していただきますようお願いいたします。

_/_/_/ ハンゲーム:http://www.hangame.co.jp/
_/_/_/ お問い合わせフォーム:
_/_/_/ http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
----------------------------------------------------------------------
(C)2011 NHN Japan, INC. All Rights Reserved. <転載・転送・複写禁止>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ NHN Japan
[PR]