2011/08/27 12:21:01 サービスサポート(人間)より返信
長いので要約を記す。
まず、ログイン出来ない状況に対して、
-----
恐れ入りますが、ご登録されたハンゲームIDへログインができない場合、以下の可能性などが考えられます。
・キーボード設定により誤ったID名、パスワードをご入力されている場合
・誤ったパスワードをご設定されている場合
・IDを第三者に盗用されている場合
-----
また、パスワード再発行に際して、
-----
1.本メールをご確認後に、お客さまより弊社対応へ「同意する」旨を再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
2.弊社から開示手数料振込先口座ならびに、振込時に必要な情報をメールにてご連絡いたします。
3.お客さまより、弊社指定の口座へ開示手数料をご入金ください。
4.ご入金お手続きが完了いたしましたら、その旨を再度お問合せフォームよりご連絡ください。
5.弊社にてお客さまからの入金を確認後、送付書類の作成、その他必要作業を行わせていただきます。
6.送付書類作成完了後、ご連絡住所へ『書留/本人限定受取』郵便にてパスワード再発行通知を発送いたします。
-----
その際、
-----
※開示手数料は、現在 1,000円とさせていただいております。
※弊社より振込先指定口座通知後、2週間以内にご入金確認が取れない場合、お手続きを無効とさせていただく場合がございます
-----
1,000円を徴収し、有料のみで対応している、との事。
無料での対応方法等は提示されていない。
以下、全文記す。
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ハンゲームID:㌦様(お問い合わせ番号 xxxx)
いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハンゲーム 登録情報窓口の 西口 です。
お客さまへのご連絡が遅くなりましたことを、
深くお詫び申し上げます。
また、同様のお問い合わせをいただいておりますが、行き違いを防ぐため、
本メールにて併せて、ご案内させていただきますことをご了承ください。
恐れ入りますが、ご登録されたハンゲームIDへ
ログインができない場合、以下の可能性などが考えられます。
・キーボード設定により誤ったID名、パスワードを
ご入力されている場合
・誤ったパスワードをご設定されている場合
・IDを第三者に盗用されている場合
※ログインに関するシステム上の不具合については
現時点で確認されておりません。
弊社からではお客さまのご利用いただいております正確な状況や
環境を把握いたしかねますため、具体的な原因の特定が
困難でございますこと、ご理解いただけましたら幸いでございます。
なお、IDの盗用・パスワードの忘失に関わらず、さまざまなご事情により
パスワードをご確認いただくことが困難な場合、法令に基づく処置として
弊社個人情報保護方針ならびに、ヘルプにて規定した手続きにて
ご本人様確認の後、パスワード再発行を書面郵送にて行っております。
ご連絡をいただきましたID「㌦」様につきまして、
弊社でのご本人様確認(仮認証)が完了いたしました。
以下手順をご確認いただき、対応にご同意いただけます場合には、
弊社対応へ【同意する】旨と、送付先の【郵便番号・ご住所・お電話番号】を
お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
ご同意いただけましたら、ID「㌦」様を弊社にて
お預かりさせていただきます。
また、その後の対応につきましては別途メールにて
ご案内差し上げます。
※弊社対応にご同意いただきました後は、ID・パスワードは
弊社にて管理いたします。
今後お客さま側で解決されましても、パスワード再発行(ID復帰作業)の
ご案内につきましては郵送、有料での対応に限らせていただきますことを
あらかじめご了承ください。
■■パスワード再発行通知発送までの手順詳細■■
1.本メールをご確認後に、お客さまより弊社対応へ「同意する」旨を
再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
2.弊社から開示手数料振込先口座ならびに、振込時に必要な情報を
メールにてご連絡いたします。
3.お客さまより、弊社指定の口座へ開示手数料をご入金ください。
4.ご入金お手続きが完了いたしましたら、その旨を再度お問合せ
フォームよりご連絡ください。
5.弊社にてお客さまからの入金を確認後、送付書類の作成、
その他必要作業を行わせていただきます。
6.送付書類作成完了後、ご連絡住所へ『書留/本人限定受取』郵便にて
パスワード再発行通知を発送いたします。
■■ご注意■■
※弊社対応への同意連絡など、今回のご連絡への一連のご返信をいただく
際には、各返信文頭に記されております【お問い合わせ番号】が必要と
なりますので、記入漏れがございませんようご注意ください。
記入漏れがございますと、再度弊社より【お問い合わせ番号】の確認を
お願いする場合がございます。
※開示手数料は、現在 1,000円とさせていただいております。
※弊社より振込先指定口座通知後、2週間以内にご入金確認が取れない
場合、お手続きを無効とさせていただく場合がございます。
※弊社から発送差し上げる書類は郵便事業㈱指定の
『書留』『本人限定受取』郵便にて発送させていただきます。
※郵便物のお受け取りの際は身分証の提示が必要となります。
※『書留』『本人限定受取』郵便はご登録されているご氏名宛てに
送付させていただきます。
※ 『書留』『本人限定受取』郵便の送付先ご住所が
身分証明書のご住所と相違する場合、郵便局側の判断によっては
郵便物をお受取いただけない場合がございますのでご注意ください。
※ご連絡情報の不備や投函後の処理など、弊社に起因しないトラブル
での書類の不達、遅延などにつきましては、弊社では一切責任を
負いかねますのであらかじめご了承ください。
重ねてのご案内となりますが、上記内容にご同意いただき
書面郵送でのパスワード再発行お手続きを希望される場合は、
下記の情報を再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【次回ご連絡いただく情報】
1.弊社対応に「同意する」もしくは「同意しない」
2.送付先の郵便番号、ご住所ならびにお電話番号の情報
・郵便番号
・ご住所(建物名や号室など記載漏れにご注意ください。)
・お電話番号
※ご申請いただいた情報がご登録されている情報と異なる場合、
ご登録情報を変更いたしまして発送させていただきます。
なお、お客さま側にてパスワード再発行の書類をお受け取り
いただいけない場合には、ご本人様確認が完了いたしませんため、
ご登録いたしました情報を変更前の情報に変更いたしますので、
あらかじめご了承ください。
3.問い合わせ番号
-------------------------------------------------------------
パスワードの書面郵送にあたりましては「本人限定受取郵便」を
採用しておりますが、震災の影響により郵便物の送達遅延、および
配達困難な地域がございますのでご了承ください。
詳しくは日本郵便ホームページをご確認ください。
▼東北地方太平洋沖地震による郵便物等の送達状況
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/oshirase.html
-------------------------------------------------------------
ご案内は以上となりますが、その他ご不明点がございます際は、
併せてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
==============================================================
現在、ハンゲームにご登録いただいたメールアドレスが
悪意ある第三者によって利用される不正アクセス被害が報告されています。
ご登録メールアカウントの利用状況を確認し、不審なログインの形跡などが
確認された場合、メールアドレスのアカウントパスワードを変更するなどの
対策をお願いいたします。
【ハンゲーム】不正アクセスによる被害にご注意ください】
http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=3167&tab=ALL
==============================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールは、送信専用メールアドレスよりお送りしております。
このたびの回答にご不明な点がございましたら、
恐れ入りますが、お問い合わせ番号を添えて、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ番号:xxxx
お問い合わせフォーム:http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハンゲーム サービスサポート 担当: 西口
運営:NHN Japan 株式会社
---------------------------------------------------------------
(C)2011 NHN Japan Corp. All Rights Reserved.
<転載・転送・複写禁止>
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まず、ログイン出来ない状況に対して、
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恐れ入りますが、ご登録されたハンゲームIDへログインができない場合、以下の可能性などが考えられます。
・キーボード設定により誤ったID名、パスワードをご入力されている場合
・誤ったパスワードをご設定されている場合
・IDを第三者に盗用されている場合
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また、パスワード再発行に際して、
-----
1.本メールをご確認後に、お客さまより弊社対応へ「同意する」旨を再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
2.弊社から開示手数料振込先口座ならびに、振込時に必要な情報をメールにてご連絡いたします。
3.お客さまより、弊社指定の口座へ開示手数料をご入金ください。
4.ご入金お手続きが完了いたしましたら、その旨を再度お問合せフォームよりご連絡ください。
5.弊社にてお客さまからの入金を確認後、送付書類の作成、その他必要作業を行わせていただきます。
6.送付書類作成完了後、ご連絡住所へ『書留/本人限定受取』郵便にてパスワード再発行通知を発送いたします。
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その際、
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※開示手数料は、現在 1,000円とさせていただいております。
※弊社より振込先指定口座通知後、2週間以内にご入金確認が取れない場合、お手続きを無効とさせていただく場合がございます
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1,000円を徴収し、有料のみで対応している、との事。
無料での対応方法等は提示されていない。
以下、全文記す。
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ハンゲームID:㌦様(お問い合わせ番号 xxxx)
いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハンゲーム 登録情報窓口の 西口 です。
お客さまへのご連絡が遅くなりましたことを、
深くお詫び申し上げます。
また、同様のお問い合わせをいただいておりますが、行き違いを防ぐため、
本メールにて併せて、ご案内させていただきますことをご了承ください。
恐れ入りますが、ご登録されたハンゲームIDへ
ログインができない場合、以下の可能性などが考えられます。
・キーボード設定により誤ったID名、パスワードを
ご入力されている場合
・誤ったパスワードをご設定されている場合
・IDを第三者に盗用されている場合
※ログインに関するシステム上の不具合については
現時点で確認されておりません。
弊社からではお客さまのご利用いただいております正確な状況や
環境を把握いたしかねますため、具体的な原因の特定が
困難でございますこと、ご理解いただけましたら幸いでございます。
なお、IDの盗用・パスワードの忘失に関わらず、さまざまなご事情により
パスワードをご確認いただくことが困難な場合、法令に基づく処置として
弊社個人情報保護方針ならびに、ヘルプにて規定した手続きにて
ご本人様確認の後、パスワード再発行を書面郵送にて行っております。
ご連絡をいただきましたID「㌦」様につきまして、
弊社でのご本人様確認(仮認証)が完了いたしました。
以下手順をご確認いただき、対応にご同意いただけます場合には、
弊社対応へ【同意する】旨と、送付先の【郵便番号・ご住所・お電話番号】を
お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
ご同意いただけましたら、ID「㌦」様を弊社にて
お預かりさせていただきます。
また、その後の対応につきましては別途メールにて
ご案内差し上げます。
※弊社対応にご同意いただきました後は、ID・パスワードは
弊社にて管理いたします。
今後お客さま側で解決されましても、パスワード再発行(ID復帰作業)の
ご案内につきましては郵送、有料での対応に限らせていただきますことを
あらかじめご了承ください。
■■パスワード再発行通知発送までの手順詳細■■
1.本メールをご確認後に、お客さまより弊社対応へ「同意する」旨を
再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
2.弊社から開示手数料振込先口座ならびに、振込時に必要な情報を
メールにてご連絡いたします。
3.お客さまより、弊社指定の口座へ開示手数料をご入金ください。
4.ご入金お手続きが完了いたしましたら、その旨を再度お問合せ
フォームよりご連絡ください。
5.弊社にてお客さまからの入金を確認後、送付書類の作成、
その他必要作業を行わせていただきます。
6.送付書類作成完了後、ご連絡住所へ『書留/本人限定受取』郵便にて
パスワード再発行通知を発送いたします。
■■ご注意■■
※弊社対応への同意連絡など、今回のご連絡への一連のご返信をいただく
際には、各返信文頭に記されております【お問い合わせ番号】が必要と
なりますので、記入漏れがございませんようご注意ください。
記入漏れがございますと、再度弊社より【お問い合わせ番号】の確認を
お願いする場合がございます。
※開示手数料は、現在 1,000円とさせていただいております。
※弊社より振込先指定口座通知後、2週間以内にご入金確認が取れない
場合、お手続きを無効とさせていただく場合がございます。
※弊社から発送差し上げる書類は郵便事業㈱指定の
『書留』『本人限定受取』郵便にて発送させていただきます。
※郵便物のお受け取りの際は身分証の提示が必要となります。
※『書留』『本人限定受取』郵便はご登録されているご氏名宛てに
送付させていただきます。
※ 『書留』『本人限定受取』郵便の送付先ご住所が
身分証明書のご住所と相違する場合、郵便局側の判断によっては
郵便物をお受取いただけない場合がございますのでご注意ください。
※ご連絡情報の不備や投函後の処理など、弊社に起因しないトラブル
での書類の不達、遅延などにつきましては、弊社では一切責任を
負いかねますのであらかじめご了承ください。
重ねてのご案内となりますが、上記内容にご同意いただき
書面郵送でのパスワード再発行お手続きを希望される場合は、
下記の情報を再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【次回ご連絡いただく情報】
1.弊社対応に「同意する」もしくは「同意しない」
2.送付先の郵便番号、ご住所ならびにお電話番号の情報
・郵便番号
・ご住所(建物名や号室など記載漏れにご注意ください。)
・お電話番号
※ご申請いただいた情報がご登録されている情報と異なる場合、
ご登録情報を変更いたしまして発送させていただきます。
なお、お客さま側にてパスワード再発行の書類をお受け取り
いただいけない場合には、ご本人様確認が完了いたしませんため、
ご登録いたしました情報を変更前の情報に変更いたしますので、
あらかじめご了承ください。
3.問い合わせ番号
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パスワードの書面郵送にあたりましては「本人限定受取郵便」を
採用しておりますが、震災の影響により郵便物の送達遅延、および
配達困難な地域がございますのでご了承ください。
詳しくは日本郵便ホームページをご確認ください。
▼東北地方太平洋沖地震による郵便物等の送達状況
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/oshirase.html
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ご案内は以上となりますが、その他ご不明点がございます際は、
併せてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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現在、ハンゲームにご登録いただいたメールアドレスが
悪意ある第三者によって利用される不正アクセス被害が報告されています。
ご登録メールアカウントの利用状況を確認し、不審なログインの形跡などが
確認された場合、メールアドレスのアカウントパスワードを変更するなどの
対策をお願いいたします。
【ハンゲーム】不正アクセスによる被害にご注意ください】
http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=3167&tab=ALL
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※本メールは、送信専用メールアドレスよりお送りしております。
このたびの回答にご不明な点がございましたら、
恐れ入りますが、お問い合わせ番号を添えて、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ番号:xxxx
お問い合わせフォーム:http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
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ハンゲーム サービスサポート 担当: 西口
運営:NHN Japan 株式会社
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(C)2011 NHN Japan Corp. All Rights Reserved.
<転載・転送・複写禁止>
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by doru555
| 2011-08-29 08:06
| TERA