2011/08/27 14:37:04 サービスサポートの自動返信メール

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いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客さまよりお送りいただきましたお問い合わせを受け付けました。

のちほどハンゲームサービスサポートより回答をいたします。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

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[ハンゲームID]:㌦
[お問い合わせ種類]:ご登録情報に関するお問い合わせ
[お問い合わせ内容]
大変慎重な調査結果をありがとうございます。

> 恐れ入りますが、ご登録されたハンゲームIDへ
> ログインができない場合、以下の可能性などが考えられます。
>
> ・キーボード設定により誤ったID名、パスワードを
> ご入力されている場合

再三確認しております。

> ・誤ったパスワードをご設定されている場合

8/25早朝まで入れていたIDとパスワードです。

> ・IDを第三者に盗用されている場合

ID変更やパスワード変更があった際には御社では登録している現メールアドレスへの通知が来るという認識でおりますが、間違っておりますでしょうか。

以上より、
私が使用しているハンゲームIDに対して御社側で何らかの手違いがあったものと考えておりますが、その復帰に際して
>  ※開示手数料は、現在 1,000円とさせていただいております。
ユーザーから手数料を取り、有料のみで対処する、という事でしょうか?


御社ハンゲームIDの取得は無料で行えると認識しておりますし、
初回登録、Thu, 20 Apr 2006 11:14:02 時には無料にて登録が完了しております。
そのハンゲームIDに対して、TERAでの課金を行っているのですが
現在、課金状態のままログインが不可能な状態です。

1:ログイン不可能状態の復帰
2:原因・状況の説明

を求めているのですが、御理解頂けますでしょうか。
重ねて、
3:ログイン不可能時間への補償
はどのような形で行われますでしょうか。

以上、「早急な」御返答をお願い致します。

※今回のやり取りは他ユーザーにも興味の尽きない所でもあるようですので、個人情報以外の内容を開示させて頂こうと思っております。開示に対して特に問題は無いと思っておりますが、問題点があるようでしたら御指摘下さい。


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※本メールは送信専用メールアドレスよりお送りしております。
 このたびいただきましたお問い合わせに追加情報などがございます際は
 改めてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※本メールについてお心当たりのない方は、
 お手数ですが破棄していただきますようお願いいたします。

_/_/_/ ハンゲーム:http://www.hangame.co.jp/
_/_/_/ お問い合わせフォーム:
_/_/_/ http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
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