2011/08/31 17:58:11 サービスサポートの自動返信メール

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いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客さまよりお送りいただきましたお問い合わせを受け付けました。

のちほどハンゲームサービスサポートより回答をいたします。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

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[ハンゲームID]:㌦
[お問い合わせ種類]:ご登録情報に関するお問い合わせ
[お問い合わせ内容]
「早急な」御返答ありがとうございます。
返答に2・3営業日も掛かるようでしたら担当者様より受信時にその旨お知らせ願えますでしょうか。ただ単に無駄なラグタイムとなりますので。

前回頂いた返答から大して情報量が増えていないと思われますが
1:ログイン不可能状態の復帰
2:原因・状況の説明
3:ログイン不可能時間への補償
以上3点、お答え頂けましたら。

1:ログイン不可能状態の復帰
に対して、こちらが困窮していますのは、TERAに対して課金済みであるにも関わらずサポートとの対応に無為に課金時間が経過している事、です。
有料での対応も再三御案内頂いておりますが、責任が「私」に無い事に対し無条件で追加料金を支払え、という内容には到底同意出来ません。
この1に対し、新たなハンゲームIDを取得し、TERAの課金を新規取得したハンゲームIDへ付与する事は可能でしょうか。

2:原因・状況の説明
>お客さまにおかれまして、このたびの不正アクセスに関する調査をご希望されるようであれば、公的機関へのご相談をご検討いただきますようお願いいたします。
警察への被害届・消費者センターへの苦情・クレジット会社への申し立て、を現在準備中です。が、もっと簡単に不正アクセスにより情報が改竄されているかどうか確認する方法があります。私が御社ハンゲームIDを取得したのがThu, 20 Apr 2006 11:14:02 +0900となり、該当メールも保管してあります。登録内容は初期登録時から変更しておりませんので、TERAへ最終ログインした8/24~ログイン不可となった8/25の間に該当ハンゲームIDに於いて登録情報の変更ログがあるかどうか、を御確認願います。個人情報保護法の観点からも「変更があった/なかった」状態遷移情報は個人を特定する情報は含まれておりませんので、御社社内規定に抵触するものでは無いと思われます。
変更ログが存在しないシステム、とは考えにくい、と考えております。

3:ログイン不可能時間への補償
この様なサポートをして頂いている間にもログイン不可時間は継続増加中ですが、どのような補填方法をお持ちでしょうか。
前回今回共、頂いた返答の中には回答が含まれておりません。

以上、よろしくお願いいたします。

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※本メールは送信専用メールアドレスよりお送りしております。
 このたびいただきましたお問い合わせに追加情報などがございます際は
 改めてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※本メールについてお心当たりのない方は、
 お手数ですが破棄していただきますようお願いいたします。

_/_/_/ ハンゲーム:http://www.hangame.co.jp/
_/_/_/ お問い合わせフォーム:
_/_/_/ http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
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