2011/09/02 13:34:07 サービスサポートの自動返信メール

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いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客さまよりお送りいただきましたお問い合わせを受け付けました。

のちほどハンゲームサービスサポートより回答をいたします。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

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[ハンゲームID]:㌦
[お問い合わせ種類]:ご登録情報に関するお問い合わせ
[お問い合わせ内容]
>万が一ハンゲームIDを盗用されてしまった場合におきましても、お客さまよりご登録いただいている個人情報が第三者に変更されてしまうということはございません。

とありますが、ログイン出来ないのは何故でしょう。


>※『TERA』ゲーム内に関しましては、ハンゲームIDへログインしていただき、ゲーム内の状況を確認でき次第、TERA運営チームへのご相談をくださいますようお願いいたします。

ハンゲームにログイン出来ないのでこちらに問い合わせている訳なのですが、ログイン出来ない人間に対して、ログイン後に確認しろという御案内でしょうか?
「有料」で「2,3週間かかる」パスワード再発行の間に課金期間が終了してしまうのですが、その間の補填はどのような形で行われるのでしょうか?
又、こちらのサポートとのやり取りの間にも課金時間は経過して行っているのですが、このログイン出来ない時間の補填はどのような形で行われるのでしょうか?

何度も何度も何度も同じ質問で申し訳無いのですが、回答の程、よろしくお願い致します。


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※本メールは送信専用メールアドレスよりお送りしております。
 このたびいただきましたお問い合わせに追加情報などがございます際は
 改めてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※本メールについてお心当たりのない方は、
 お手数ですが破棄していただきますようお願いいたします。

_/_/_/ ハンゲーム:http://www.hangame.co.jp/
_/_/_/ お問い合わせフォーム:
_/_/_/ http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
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