2011/09/04 12:01:22 サービスサポートより返信その4

ハンゲームID:㌦様(問い合わせ番号 xxxx)
いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハンゲーム 登録情報窓口の 大塚 です。

たびたびご連絡いただきまして大変恐縮でございます。
引き続きお問い合わせの件につきましてご案内いたします。

まず、重複したご案内となり、申し訳ございませんが、
ログインしていただけない原因は以下のような可能性がございます。

・キーボード設定により誤ったID名、パスワードを
ご入力されている場合

・誤ったパスワードをご設定されている場合

・お客さま側のパソコン環境に起因している場合

・IDを第三者に盗用されている場合

誠に恐れ入りますが、弊社では不正アクセスに関する
詳細な調査を行う手段を持ち合わせておりませんため、
お客さまよりご連絡いただいている状況が第三者の
ログインによる行為か否かといった判断はいたしかねます。

重ねてのご案内となりますが、ハンゲームIDの盗用の被害にあわれ、
弊社システムに起因する問題であることが確認できた場合、
データの復元などできる限りの補填を行わせていただく所存です。

しかしながら、大変恐縮ではございますが、現時点にて
弊社システムに起因して不正アクセスされるような不具合は
確認されておりません。

申し上げにくいことではございますが、盗用の被害の原因が、
弊社以外にございます場合には、誠に申し訳ございませんが、
補償はいたしかねます。

悔しいお気持ちは私も十分理解させていただけますので、
このようなご案内を差し上げることは心苦しいことではございますが、
何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

なお、書面郵送でのパスワード再発行お手続きを
希望される場合は、下記の情報を再度お問い合わせフォームより
ご連絡ください。

【次回ご連絡いただく情報】

1.弊社対応に「同意する」もしくは「同意しない」

2.送付先の郵便番号、ご住所ならびにお電話番号の情報
 ・郵便番号
 ・ご住所(建物名や号室など記載漏れにご注意ください。)
 ・お電話番号
 
 ※ご申請いただいた情報がご登録されている情報と異なる場合、
  ご登録情報を変更いたしまして発送させていただきます。

  なお、お客さま側にてパスワード再発行の書類をお受け取り
  いただいけない場合には、ご本人様確認が完了いたしませんため、
  ご登録いたしました情報を変更前の情報に変更いたしますので、
  あらかじめご了承ください。

3.問い合わせ番号

ご案内は以上となりますが、その他ご不明な点がございましたら、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

==============================================================
現在、ハンゲームにご登録いただいたメールアドレスが
悪意ある第三者によって利用される不正アクセス被害が報告されています。

ご登録メールアカウントの利用状況を確認し、不審なログインの形跡などが
確認された場合、メールアドレスのアカウントパスワードを変更するなどの
対策をお願いいたします。

【ハンゲーム】不正アクセスによる被害にご注意ください】
http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=3167&tab=ALL
==============================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールは、送信専用メールアドレスよりお送りしております。
  このたびの回答にご不明な点がございましたら、
  恐れ入りますが、お問い合わせ番号を添えて、
  下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ番号:xxxx
お問い合わせフォーム:http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハンゲーム サービスサポート 担当: 大塚
運営:NHN Japan 株式会社
---------------------------------------------------------------
(C)2011 NHN Japan Corp. All Rights Reserved.
<転載・転送・複写禁止>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR]