ふふふふふ(=´▽`=)

今日から、おいらの日記をここに書くのだ(=´▽`=)
相方は筆不精だからね(´_ゝ`)

今日は、空の日なので、麒麟戦に行ってまいりますた。
大袖・ダークインゴチ・なんかの免罪符が出ますた・・。
光布もらったら、空LSも抜けだな・・・
居心地悪いぽ・・・・(´・ω・`)

その後、まったりしてたら、フレからレベリングのお誘いあったので、
㌦モとまぁ黒の出勤でつ(`・ω・´)
無事レベルアップし、エアロガ3を覚えた(`・ω・´)
つおい(*´Д`*)
68もじょじょに見えはじめてきた・・・
どうしよう・・・
自分でブラクロ作るつもりだったけど、
スキルがレベルに追いついてない・・・・orz
とりあえず買って、スキル上がったら自分で作るか・・・orz

レベリングが終わったので、
㌦の忍者のAFを取りに、ヨアトルに。
サハギン3匹のうち、2匹をおいらがタゲ取って、
トンズラで、エリア逃げ。
その間に、㌦が詩人タイプを引っ張ってサクッと(=´▽`=)
余裕でクリア(*'-')
海蛇行って、報告してゲット(*'-')
海蛇からノグまでの間に同じ人にレイズを二回ずつ、二人にかけますた(´_ゝ`)
ノグまでつれてけ・・というので、スニかけなさい・・と伝えると、オイルもスニもないと言う。
ほっといて、ルテりますた(´_ゝ`)
クフで、㌦忍の箱開けのためのカギ取りしつつ、おいらの射撃のスキル上げ(*'-')
200になりますた(`・ω・´)
カギが出て、早速箱を探しに(`・ω・´)
おいらは狩人だったので、まったりと待ってると、
YKK軍団の死体の山が・・・・。
こりゃギブル出たな・・・といいながら、絡まれる㌦(´_ゝ`)
急いでラバオに戻り、白に着替えて、レイズ。
その後探すもなかなかないので、おいらは飽きて一人で蟹を食ってますた(´_ゝ`)
蟹も食い飽きたので、また探してると㌦が箱を発見。
箱も開けたので、あとは小手でも・・とズヴァって
ヘキサで800出たぁぁぁ~なんて浮かれつつ、今日は落ちてみた(*'-')
[PR]
by doru555 | 2005-06-19 07:49