ヽ(`Д´)ノ

今日は日曜なので、三時までゆっくり寝てた(=´▽`=)
相方は相変わらずぐっすりなので、とりあえず風呂と洗濯。
ごぞごそしてる間に6時になってたので、
FFしながら㌦を起こす・・・・。
エクスパンジャーの潜在をとりあえず20くらい消したかな?w
7時時点でまだ起きない相方・・・・(-_-;)
むかついたので、叩き起こそうとすると、逆ギレ(-_-;)
なんでおいらがどつかれなあかんねんヽ(`Д´)ノ
ますますむかついたので、ドルの頭から布団を三枚ほどかぶせて、FFに戻る(´_ゝ`)
巣でぽちぽちととかげを狩ってたら、㌦起きてきた。
やっと起きたか・・・と思ってたら、
おいらの晩御飯だけ作って(今日は㌦の晩御飯当番の日)、
また寝おった(-_-;)
頭くさってるな・・もう・・(-_-;)
もう、いいやっと思って、赤か白でも上げよかなぁ~なんて思ってたら
フレからtellが入り、今から古代取り行くけど、来る~?
行く と即答してみた(ノ∀`)

赤白シの変則三人PTで古墳のオバケをぴしぴし(*'-')
途中、オバケ2骨1になって、みんなのHPがオレンジやら赤やらになったりもしたけど、
(おいらのHP14までいきますた(=´▽`=))
無事撃破(`・ω・´)
ま、赤玉でリンク慣れしてるからなんともないのかもめ?w
あまりに出ないので、ベドーに行ってフラッド狙いに変更(*'-')
ま、やっぱり出ないものは出ないw
結局、ブリザガ2を一人一個くらいずつ持って帰りますたw

昔は、側近ですら怖い存在だったのに、
今は、なんともないねぃ~(=´▽`=)
ジュンとかと行った時も、5リンクとかしてたけど余裕だったしなぁ~(=´▽`=)
強くなったなぁ~(=´▽`=)
って、ベドーで片手剣スキルが1アップ(*'-')
サベッジまで@7www
スキル上げ行かないとだなw
[PR]
by doru555 | 2005-06-20 00:51