垢と臼はいらぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノの巻・・・

今日は、さっさと黒を上げるべく、黒のレベリング(*'-')
㌦がリダしようとしてたら、おいらが誘われ(`・ω・´)
忍竜モ赤白黒。
怨念洞のとかげ狩りざます(*'-')
連携は大車輪>双竜脚の光連携。
早速覚えたエアロガ3でMB(`・ω・´)
1067(だったかな?)とかのダメ出して遊んでた(ノ∀`)
しかし・・今日組んだ赤と白・・・・・おまいらよくそんなので、ここまで上がってきたな・・・
石化・・・・言われるまでなおしません。
回避アップ・・・・ディスペなんですか?
毒・・・・ポイゾナわかりません。
回避ダウン・・・イレ持ってるけど、使わない・・・。
ヘイスト・・えっ!?
そんな感じ・・・(´_ゝ`)
光連携なので、MB入れてるのは別にいんだけど・・・・
赤のサンダー2・・・MB・・・78ダメ!!えっ?
白のバニシュ3・・・・MB・・・460だめ!!えっと・・・忍者さん石化してますよ??
赤のファイア・・・・7だめ・・・・その間にリフレくださいwwwヘイストまわしてあげてくださいwww
㌦が、赤さんに、MPあったらヘイストくださいって言ったら、
リフレ三人に配ってるからMPたりません。とのことww
おいら、ナ盾で、リフレ四人ヘイストも回したyp!w
挙句、じゃあ私しましょうか?と白さん。
おぉ・・と思ってたのも束の間、 二人にかけなきゃいいんだ・・・
え?w
もうアホかとwww
最初の内は、おいら白の手伝いしてたけど、
最初の三戦で、MPからになるまで、バニシュとホーリー撃ってたので、
あほらしくなってやめますたw

リダの竜さんが23時までだったので、7000くらい稼いで終了。
おいら的ブラックリストは白のDさんですた(´_ゝ`)
赤さんは・・・・・PT入ってすぐのウンチクで嫌いですたが・・・(´_ゝ`)

PT解散して、LSでグチグチ言ってたら、
サイリョからtell。
まぁさぁ~ん、SBってつよいのぉ?と。
コンシュでSBってあなた!!
㌦に報告して、今すぐ行くね・・・と即レスw
黒だったのを、急いで白に着替え、ドルのモンクと即コンシュへ・・・・
サイリョをPTに誘って、とんずらっっっ(`・ω・´)
サイリョのとこに行くまでにおいらが迷ってたので、ドルのが先についてたorz
㌦の百烈拳でごりごり削る。ごりごりごりごり削る。
おいらのMPはもりもり減る。もりもりもりもり減る(´_ゝ`)
ジョブチェンしてから、回復してないからね(´_ゝ`)
MP300しかないんだもの(´_ゝ`)
それでも、祝福使って一段落(=´▽`=)
無事撃破しますた(`・ω・´)
ま、ドロップは言うまでもなく・・・・orz
サイリョがまだクエ終わってないとのことなので、クエ角。
あとはおいらと二人で半分こしますたw
別にいらなかったんだけど、サイリョ、けもりんでチョコ乗ってたから、
受け取りにくそうだったからね(*'-')

レベリングPTは散々だったけど、〆はいい〆になってよかた(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-06-21 01:29