キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は空LSの日(*'-')
トリガー取りだったので、サポ黒で参加。
したら、白虎戦もやるってのでびっくり。
ま、問題ないけどww
白虎戦二戦やって、一回ハイダテ出た~(*'-')
その後、トリガを取り捲ってる時、LSリダが、
マードゥーさん(リダはこう呼んでまつw めんどくさいのでなおしませんww)
光布のポイントまでもう少しだから、ノブルいりますか?
との提案(`・ω・´)
はい(*´Д`*) と即答♪
ノブル実装当時からずっと欲しかった装備。やっと自分の物になりまつた(=´▽`=)
ほんとは自分で作りたかったとこではありまつが。
まだ裁縫スキル届いてないので、そんなことはもうどうでもよくなり・・・wwww
ウハウハですた(*´Д`*)

その後、トリガを取り続け、12時半で解散。
おいらは次の日有給取ってたので、そっから㌦と潜在でも消すかぁ~なんてことに(*'-')
したら、フレも来る~とのことだったので、
ズヴァについでに魔法も取っちゃおう(*´Д`*)
おいらは今日はノブルを脱ぐ気がさらさらなかったので、白で参戦(=´▽`=)
もぅ、なんてぇのかな・・・・
オートリフレシュあるのに、オプチ被れるこの優越感?wwwww
最高でつ(*´Д`*)
ま、目的の魔法はまったくでなかったんでつがwwww
いい時間になり、帰ることに(*'-')
ラバオでラキロしたら、401キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日はついてる(*´Д`*)
すべてノブルさまさまのおかげでつ(*´Д`*)

また白上げ行きたくなった一日ですた(*´Д`*)c0049287_5562461.jpg
[PR]
by doru555 | 2005-06-22 05:56