黒上げるべし(*'-')

書いた日時は今日だけど、昨日の日記(ノ∀`)タハー

今日は有給取ったのはいいんだけど、寝すぎた・・・・orz
起きたら19時ですた(´・ω・`)
とりあえず、黒の準備して、玉出し・・・・(´_ゝ`)
一時間くらいしたら誘われますた。
忍侍モ黒白詩
ボヤのDトンボ抹殺計画(`・ω・´)
湾曲連携に、忍者のTP次第で闇連携。
最初、忍者のTPの貯まり・連携参加がよくわからず、MBに四苦八苦orz
でも、慣れてくるとどってことなく(*'-')
ブリザド3で700ダメくらい・・・樽黒だともっと多いのかなぁ~(´・ω・`)
黒68まで@8000まできて、PT終了~(*'-')

さすがに寝すぎて寝れないので、
木乃伊でもやりにいく・・・・
おいらは木乃伊一個も持ってなかったので、まったり海蛇の中から開始。
NMのとこに樽二人組がいたから、一匹だけ狩ってBrookに移動・・・。
そしたらその樽二人組もBrookに移動・・・(´_ゝ`)
んじゃ、おいらNM~と思ってNMに・・
詩人一匹狩ったら沸きますたw
BrookはNMの前に一匹狩ったら出て、Springからも三回目のリポップ目くらいで出た。
幸先(・∀・)イイ!!とこで、3時だったので、ぼち寝ようと思い、すべてを㌦に託し寝ますた。

朝起きて㌦に聞いたら、全部集まり、クエも終わったとのこと。
ま、相変わらずだったようでつがwwwwww

今日はあんまりネタがなかったので、黒と白の装備を出してみる(*'-')
見られても恥ずかしくない装備をしよう・・というのがおいらのモットー・・・。
でも・・・一部おかしいとこあるよな・・きっと・・・(´・ω・`)

黒↓
c0049287_19154592.jpg




白↓
c0049287_1916516.jpg


INT低いとか、MP少ないとか・・・・言わないでね(´;ω;`)

・・・・赤?
赤は、まだコレ!っていう装備が集まってないので、見せれません(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-06-23 19:30