人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一歩・・・・(´・ω・`)

今日も黒上げ(*'-')
今日の構成は、忍狩狩赤黒詩
@8000だったから、いつもの調子でいけば、68だ(*'-')
と思い
あと一歩・・・・(´・ω・`)_c0049287_05634.jpg

ブラクロと
あと一歩・・・・(´・ω・`)_c0049287_053226.jpg

石4を準備(*'-')
って、66くらいから準備してたけどww
空のDポンを食べましょうってことで、空に(*'-')
Dポン二箇所とも先約いた・・・・orz
ってことで、Aポンやってみませう・・・となり、Aポンへ・・・・。
これが・・・・鬼強い・・・・orz
チェンなしで、200over。
途中で忍者さんが死んでしまったため、狩場移動しませう・・・ということになりますた。
とりあえずエスケして、外の鳥を食べてみる。
チェンしても100乗らないorz
んじゃポットは?ってことでポットを食す。。。。
ん~、普通~。。。。
ま、他に場所もないし・・・ってことで、壷連戦。
PTMの一人が23時半までってこともあったので、
約一時間半ほど壷を食す。

23時半になり、解散・・・・(´・ω・`)
68ならず・・・・・(´・ω・`)
あと一歩・・・・(´・ω・`)_c0049287_085548.jpg

こんな状態で終わっちゃいました(´・ω・`)

明日は㌦さん、ミッションなので、黒上げいけない・・・・
黒68は来週までおあずけかなぁ~・・・・・・(´;ω;`)
by doru555 | 2005-06-24 00:10