(´・ω・`)

今日は、ドルはミッションの日なので、おいらは一人でぶらぶらしてみた・・・・
まず、この前集めた木乃伊の残りを狩りにCreakをしばく。
20匹くらい倒したとこで、ゲット(*'-')

四つ集まったから、何しよかなぁ~と思った・・
骨スキル上げてるから、骨くずでも集めよう・・・と思って、
Ghastをしばく。
c0049287_482014.jpg

ヘキサでこんなダメを叩き出しつつ、しばいてみる・・・
飽きたorz

競売で2D買い足して、ゼラチンを作る。
11→12。

その後、することがなくなったから
テレビ見ながら放置。

ヤバイ・・・・躁鬱の鬱入ってきてる・・・・orz
テンションまったく上がらず・・・・・
テレビもいまいちつまらない・・・(´・ω・`)

とりあえず風曜日になったので、トレードだけ。
人印章・果物の種・黒石・金貨
まだマシっぽい・・・・・・・・
黒石を削って、金貨を競売に出して、果物の種を倉庫に送って、
今日は落ちますた・・・・・・

テンションも落ちきってるので、寝て上げてきまつ・・・・(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-06-25 04:11