BC&NM&空&潜在&鍵

今日は13時から、フレとBC6連戦から(*'-')
模倣魔にいってきますた(*'-')
いつものように、構成は忍狩暗赤白詩。
もう慣れたもので、暇な時間ができたら、操られた人に弱体を入れてみたり・・・(´_ゝ`)
㌦にはバニシュガ2をお見舞いしときますた(´_ゝ`)
めんたつしゃんには、バニシュ。
いつもなら、狩がタゲ取るので、蝉詠唱中断させるのが楽しみだったりするのでつが、
今日は忍者・暗黒がタゲ取ってたので、おいらの攻撃じゃ当たらずorz
でも、暗黒さんに攻撃したとき、受け流しあがった~と言ってたな(=´▽`=)
おなつよだから、スキル上がるみたい(ノ∀`)
今回のおいらのドロップ…アダマンインゴチ×2、黒甲虫の体液、
               賢者の石、レンズ、ナイトの片手剣、潜在格闘。
しょぼぼんな結果でつた(´・ω・`)
までも、今日一日で、BC込みで80万稼いだから、ヨシとしよう・・(*'-')

今日は空LSの日でもあるので、時間までコンシュで、巣のかけらを取りつつラムをしばいてますた(*'-')
サイリョも偶然コンシュにいた(*'-')
どうも、サイリョがコンシュにいるとSBをよく見るww
c0049287_4263292.jpg

まぁ、もちろんドr(ry
空LSの時間になったので、コンシュからラバオに行き、準備開始(*'-')
巣のかけら3D、蜂蜜2Dゲットしたので、倉庫からスライムオイル1Dを持ってきて、
サイレントオイルとやまびこを麒麟広場で作る(*'-')
麒麟戦は21時半くらいに開始。一時間半くらいで終了~w
予定より、えらく早く終わっちゃったので、赤玉行って、ご飯を食べる。

ジュンが狩人AFの鍵欲しいってことなので、んじゃおいらの両手棍の潜在消し兼ねて行くことに(*'-')
まずは巣に・・・。
まったく出ませんwwwwwwww
おいらがサチコに鍵取りの事書いてたら、すぐ近くにいたレベリングPTの人からテルが入り
わけていただけることに(*'-')
いい人ですた(*´Д`*)
次に、修道に行くことにしますた。
修道・・・・これが・・・しばけどしばけど出ないorz
ジュンいわく、リアルヴァナでめんたつしゃんからトレ半を伝染してもらってきた・・との事(´_ゝ`)
修道入った時点での、おいらのHP
c0049287_4324352.jpg


ぴしぴしと豚を狩り続けるも、鍵はまったく出る気配なし・・・(´・ω・`)
おいらも眠気がきたので、4時までにしてもらう(´・ω・`)
4時まで、@30分くらいってとこで、潜在消えたぁぁぁ(=´▽`=)
c0049287_4345067.jpg


やっと消えた~(=´▽`=) でも、鍵は出ない~orz

4時まで、@10分・・・・
このままだと、鍵出ないまま解散だなぁ~って思ってたとこに!!!!
c0049287_4361849.jpg

ジュンおめとぉ~(=´▽`=)
ジュンの狩人AF鍵は、残すは要塞だけとなりますた(*'-')

おいらのWSクエ後半と、要塞鍵はまた今度行きませう~(=´▽`=)

そいえば、コンシュでラム狩ってたから、革スキルが1.7ほど上がりますた(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-06-26 04:39