ミラテテ

ずっとタブナジアの護衛を受けてたので、受けれなかった護衛。
キャンセルできるとの事で、㌦が知らないうちにおいらの護衛をキャンセルしてくれてた模様。
で、起きたら、㌦はすでに忍者でPT組んでたので、
護衛に行ってきますた(*'-')
テツがインしてたので、テツを誘っていざ古墳へ(☆∀☆)
(テツは、以前護衛したけど、ミラテテもらう前にNPCが消えたそうなw)
ジュンとテツと三人で順番待ちしてたら、テツにテルが入り、三人組の人と合同にすることに(*'-')
フルPTでれっつごぅ~(=´▽`=)ノ
やってて気づいたけど、カノー様と同じ装備になったのね ようやく(*´Д`*)

難なくクリアして、元のPT三人組になって、テレポ(`・ω・´)
サンドでミラテテに交換してもらって、おいらは黒で、テツは狩人で使いますた(*'-')
テツ↓
c0049287_22165626.jpg


おいら↓
c0049287_22172379.jpg

無事に黒68になり、石4とブラクロゲッツ(=´▽`=)



とりあえずそこでりせきんぐ。
洗濯やらなにやらとやっておりますた(*'-')
その間に㌦が寝てたので、起こす・・・・・
夕方寝るんやったら、夜寝ようよ・・・(-_-;)
生活変える言うてたやん・・・・(-_-;)
結局9時くらいまで寝る㌦・・・・(-_-;)
自己管理くらいしっかりやれやぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


骨スキル12⇒14
黒レベル67⇒68
[PR]
by doru555 | 2005-06-27 01:45