黒(`・ω・´)

今日は黒上げ(*'-')b
ナモ狩赤黒詩
ボヤでDトンボ乱獲にしますた(=´▽`=)
時給5150
ナとおいらは68だったので、上がらないと思ってたけど、
残り全員上がった(=´▽`=)
よかったよかった(*'-')

今日はこれといって、何もなかったので、
黒のSSでも(=´▽`=)

まずはマンデブラシックル装備
c0049287_054960.jpg



c0049287_0555423.jpg
鎌自体の性能がいいのか、
マンデでもそこそこダメ出るのにびっくり(*'-')
もちっとスキル上げて、黒でいろいろやってみたいな~(=´▽`=)


次はアスクレピオス装備
c0049287_057944.jpg



c0049287_0573275.jpg
これは、めんたつしゃんが装備してみよぉ~って言ったので、
装備してみた(*'-')
レベリングでは装備することのない装備でつねw
てか、色変えたら、白やん・・・・・orz


そんな感じで、今日は二時間で11000くらい稼ぎました(*'-')

骨14⇒16


※※余談でつが・・・※※

韓流がはやってまつが・・・・・
おいらは、『悲しき恋歌』に出てる、ジョンユ役の人(クォン・サンウ)が好きでつwwwww
でも、この人・・・・・㌦には大変不評ですwwwwwwwwwwwwwww
関東だと、シャンプーのCMに出てまつね(*´Д`*)
[PR]
by doru555 | 2005-06-28 01:04