今日は空LSの日

家帰って、ご飯作って食べてる内にジタまでつれてこられてたMaadooでつ(*´Д`*)
今日は空の日だったので、
レベリングはナッシング。
空LSでは、朱雀と青龍をやりました(*'-')
青龍は3連戦。
全部篭手出ますたww

おいらはテレビ見てたので、外部PTでらっきぃ~(*´Д`*)
テレビ見ながらサボって、ポイントもらえるんだから、楽でいいおねぇ~(*´Д`*)

終わって、フレをバスに送り、競売覗いて、釣りをしてますた(*'-')
c0049287_265141.jpg

フグ11匹とそぉる1匹釣れますたw
(エビダンゴ1Dだけ持ってジュノ港で釣ってみた(*'-'))

その後、バスに送ったフレが、シフAFでヴァズに行きたいというので、
てれぽっぽ
テレポ石でぼぉっとしたままチャットしてたら
フレが続々とw
そっから一時間くらいまたチャットして、ジュノに戻って
またチャット(ノ∀`)
サミが明日、白で麒麟の手伝い行く言うてたので、
ケアルとレイズとバとパラナだけやっとき・・と伝えときますたw
あぁ、後、レベリングのつもりでケアルは撃つな・・とw
サミ、おいらの白と違って、回復が過剰気味なとこあるからね(=´▽`=)


この空いた時間に、なんか狩ってたら素材も集まりそうだけどww
まんどくさいのでパスw

今日は合成もレベルも上がってないな・・(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-06-29 02:09