黒・・・・そして伝説へ・・・・・

今日も黒でつ(*'-')
おいらがナイトさんから誘われ、
ナモモ赤黒白。
このPTの白さんは、メインがナイトということで、お上手でつた(=´▽`=)
問題は赤ですた・・・・・(´_ゝ`)
リフレが四人という、少し多い目のPTではあったものの・・・・・・・・・
リフレ四枚ディスペ一戦一枚で、音を上げる始末・・・・・(´_ゝ`)
さぽ黒なので、状態回復する必要もなく・・・・・
弱体を入れているわけでもなく・・・・・・
自己ヘイストはかけるけど、前衛にヘイストをかけるわけでもなく・・・・・(´_ゝ`)
なのに、グス骨は忙しいと言い出し、
挙句、リフレ回し難しいから、ナイトのリフレを削ると言い出す(´_ゝ`)
おいら、サポ白で、精霊弱体二種・ブライン・スロウ・パライズ・バイオ、パラナ・ブライナ・イレ
白さんは、ナイト・モンクにヘイスト、黒タイプ骨にサイレス、リジェ回し、パラナ・ブライナ・イレ
それで回してるのに、なんで赤が忙しいか?w
教えてくれwwwwwwww
で、二時間半かけて7000しか稼げませんですた(´_ゝ`)
あの樽赤は二度と誘うことはないでせう・・・・(´_ゝ`)

そんな愚痴をLSで言いつつ、話していると、㌦のテレポ・エリアの話に・・・・・
ここからは、SSでお楽しみくださいwwwwwww

c0049287_19222150.jpg
c0049287_19223141.jpg
c0049287_19225495.jpg
c0049287_19225363.jpg
c0049287_192351.jpg
c0049287_19231755.jpg






黒69まで@3000
[PR]
by doru555 | 2005-07-01 19:25