両手棍WS(*'-')v

今日は両手棍WSの日(*'-')
って言ってたのに、ドルが寝始めた(-_-;)
前日だったか、前々日だったかに、自分で、WSクエには、赤/忍で行くと言ってたくせに、
「そんな約束はしてない。眠いから寝る」とほざく始末・・・・(-_-;)
つか、おいらと同じ時間に寝始めて、おいらより遅く起きる生活してて
なんで金曜の21時くらいに眠くなる?おいらのが眠いっちゅうに・・・・
自分のことに関しての手伝いやらは、強制だの言って、当日になるまで予定伝えてなかったり
フレの手伝いとか、勝手においらメンツに入れてみてたりするくせに、
自分に関係ないことに関しては「めんどくさい」だの「眠い」だので終わらせるのね。
多分もう誰も手伝ってくれんよ?ま、どおせ、手伝ってもらう必要がもうないとか言うんやと思うけどね。
シタラバとかに晒されてる廃人とか言われる人達と同じような感じなんだね、今の㌦は。
数ヶ月前までだったら、「いっつも手伝ってもらってたから」とかって手伝いはせ参じてたのにね。
そもそも、ジュンのWSクエでもあったわけで、ジュンにはハクタク手伝ってもらってるわけで。
手伝ってもらうだけもらって、何も返さない㌦の行動に乾杯。

てなわけでいってきますた(*'-')ノ
一戦目、さすがにディスペないときついねぇ~ってことで、全滅wwww
知らない人が手伝ってくれるって言ってたんだけど、
おいらリレかけ忘れてたので、何もできずw
NMは倒してくれたんだけど、おきら生き返ってレイズしてたらコウモリわいたorz
だめだめ臼発揮でつorz
一旦ジュノに戻って、サポ赤に着替えて、
㌘しゃんが手伝ってくれるとのことなので、拉致ってイフにごぅ(*'-')
まず、ボムのタイミング見計らって・・・と思ったら
シフさんが何かしてたので、ついでだ・・と思いジュンにレイズ。
シフさんが隠れるでタゲきったので、
おいらは粉して、ヒール・・・・・
ボムが近づいてきたので、グラムしゃんが挑発>おいらがスリプル
寝ない!wwwwwwwwwwwwwwwwww
結局生き返らすのに手間取りまた全滅wwwwwwwwwwwwwwww
次は、ちと作戦を練り、全員復活させていってみた(*'-')
c0049287_154939.jpg

やっぱディスペあると全然楽ですた(*'-')
印がない分、弱体はなかなか入らなかったけど、パラナの詠唱回数はすごくすくなかた(*'-')
最初、かなり甘く見てた部分あって、強化とかあんまかけてなかったんだけど、今回はばっちり(*'-')
おかげで、ジュンとおいらの両手棍WS終わりますた(=´▽`=)
レトリつょぉ~(*´Д`*)

その後、ウィンに行って、なんかやる?ってことになり、
めんたつしゃんが、デューンブーツやてみたい・・・とのことなので、
ジュンのサポを白においらのサポを召喚に変えてごぅ(=´▽`=)ノ
抽選を一体ずつ狩ったら、わきますたw
まず、さっきの骨のこともあるので、強化をすべてかける。
そしてごう(*´Д`*)
つおいwwww
削るのにはなんとかなるのかもなんだけど、針千本の回復がきついwwwww
MPたりませんwwwwwww
両手棍で殴ってたけど、全然当たらないのねw
タイタンも呼んでたから、一人200くらいですんでるんだけど、
MPたりねw
ってことで一旦退却して、ジュンのサポを戦士に、めんたつしゃんを詩人に。
ジュンのねむむな時間もせまってるので、ラストの戦闘に。
まず掃除をして、
強化をかけなおして、MP全快して、
ごぅって思ったら、㌘しゃんからまれたぁぁw
倒して、もっかい強化かけなおして、ごぅ(=´▽`=)
c0049287_15112477.jpg

ジュン盾で余裕そう(*'-')
ただ、削るのが二人しかいない分やっぱり時間がかかる。
ジュンのMP・おいらのMP・めんたつしゃんのMP共になくなってきたので、退却(`・ω・´)
次回行く時は、めんたつしゃんシかサポシで、
く~しゃん拉致っていきまっしょい(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-07-02 15:12