麒麟⇒詩人AF3⇒城カギ

麒麟の日ですた。
おいらは外部ケアル(召喚4神部隊)だったので、楽々(=´▽`=)
ぼけぇ~っとしてたら終わってますた(=´▽`=)
c0049287_5244785.jpg

まともに写ってるSSがなかったw
ま、いいやw

その後、ベドーに羊狩りに・・・(*'-')
㌦忍の両手刀スキルもついでに上げてみますた。
そこに親父さんがLSにきて、詩人AF3をやりたい・・とのこと。
㌦もまだとのことなので、二人分まとめて行ってきますた(*'-')
何度か倒したことある敵なので、この人数なら余裕と思い、
サポシのままダボイへ・・・。
さくっと倒して、次は城に。
詩人手はここなんだねぇ~(=´▽`=)
目玉でいっかぁ~なんて、言って、穴落ちた一匹目。
鍵でますたw
少し歩くと、宝箱もありますたwww
親父さんおめっとぉ~(=´▽`=)
その後、少しデモンやって、みんなねむむになったので、ルテ。
㌦は宝箱探すとのことで、残りますた。
㌦赤/忍なので、帰る手段がないとのことで、ヴァズにとんぼ返り・・・・
親父さんと同じとこに宝箱があったらしく、小手ゲット。
・・・・・が、目玉に見つかり戦闘開始。
その頃おいらは、ヴァズ( ´∀`)
戦ってる間にAddして、三匹と戦闘してたらしく、さすがに死んだ模様w
c0049287_5303253.jpg

とりあえず死体と記念撮影( ´ー`)

今日はこんな一日(´∇`)
羊狩りして、羊毛2D毛糸3Dできてたな・・・・
これでなんか裁縫スキル上げれんかな・・・・(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-07-03 05:32