墨まっしぐら(`・ω・´)

日曜ということもあり、ゆっくり起きてゆっくり風呂に入り、洗物をして、ドルを起こす。
そして、イン。
黒でとりあえず玉を出して、釣り(=´▽`=)
うつぼばっかりでつまらそ(´・ω・`)
いまいちかかりもよくないので、ジュノに戻る。
するとドルがナイトさんに誘われた~(*'-')
ナモ侍赤黒黒
ねぐらが狩り場でし(*'-')
蟹とかならサポ赤で行くんだけどなぁ~なんて思ってみたり(ノ∀`)タハー
ナイトさんのマクロが、ゾメさんを彷彿とさせる・・・・・
おいらの中で、ナイトさんはゾメさんの復活キャラだ!と信じてますた。ってか、信じてまつw
さすがに黒二枚ってことで、連携さえ入ればさくっと敵は死んでくれまつw
湾曲連携なので、周りに敵がいなければウォタガ3。
それが二枚なので、黒二枚で約2000削りまつw
あとは、おいらがケアルを、もう一人が精霊押し。
5ちぇ250とかで( ゚Д゚)ウマー
あっという間に69に(=´▽`=)
ナイトさんは上がったばっかだったので、レベルアップはなかったけど、
残り全員上がりました(=´▽`=)

22時半に解散となったので、納品まで釣りでもしようと思い、ウィンに。
ウィン港はいまいちかからないので、サルタに出て釣ってますた(=´▽`=)

釣果↓
c0049287_1463284.jpg

c0049287_1465298.jpg

c0049287_147344.jpg


釣れたうつぼを猛毒素にして、錬金スキルアップ( ゚Д゚)ウマー

フレに合成頼まれたので、ジュノに帰って、連邦+1を作る。
ついでに・・ってことで、黒の装備を後々買う必要のないように、買っておきますた(*'-')
c0049287_148625.jpg

魔法も全種集まってるから、75まで上げれる(=´▽`=)
多分ね(´_ゝ`)


黒68⇒69
釣りスキル 0.1アップ
錬金スキル 0.5アップ
[PR]
by doru555 | 2005-07-04 01:49