人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■eクオリティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は空の日なので、インして、少しまったりしてようと思って、少し釣りしてたら・・・・・
■eからのシステムメッセージ・・・。
20時半から緊急メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで、ご飯もあるし、一旦落ち(*'-')
21時過ぎになり、タバコ吸おうと思って、端末の前にきたら、
POS落ちてない・・・。
試しにインしてみたら、普通に入れたwwww
落ちる必要なかったぁぁぁぁぁw
もう、今日は空行くのもアレなので、船釣りをしてみますた(*'-')

ノーブルレディ1Dとちょっと、ブルテ2D弱、コーンカラマリ3D近く・・・
気づいたら満月になってて、さくさく釣れますた(=´▽`=)
23時くらいになったので、ぼちジュノに(*'-')
タラ切り身が1Dだけあったので、ブラックソールを狙う(*'-')
シンキングミノーも駆使しつつ、
くらげ1D、ブラックソール11匹釣れました(=´▽`=)b

たまにはまったり、釣りもいいねぃ(=´▽`=)

今日は早いけど24時前に落ちました(*'-')

釣りスキル⇒0.3アップ


日記書きに㌦のHP入ったら、キリ番とっちゃったw
■eクオリティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_c0049287_033784.jpg

身内が取ってどぉする(ノ∀`)
by doru555 | 2005-07-06 00:04