(`・ω・´)

今日はおいらが晩御飯の当番の日なので、蟹玉を作った(=´▽`=)b

㌦が、柔術着のNMやってたらしく、おいらがダボイにいる(´_ゝ`)
ご飯作ってる間にNMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
柔術下ばき(´_ゝ`)
ま、おいらのスキル上げに使えるってことで、ドルがパスしたのはいいんだけど、
間違えておいらまでパスしちゃった(´_ゝ`)
ながれっちゃった(ノ∀`)タハー
なんだか、ドルのご機嫌が超ナナメになったので、
ジュノで買い足し(意外と安いのねw)
達人の材料集めて、座ってみる。。。。。
ぱりぃぃんヽ(´ー`)ノ
クリだけロスト(ノ∀`)タハー
いつぞやに、バミ用にモグを土属性にかえてたので、ロストはあまりないみたい(=´▽`=)b

そこで、ウィン向かいつつ玉でも・・・と思ってたら、
㌦がナイトさんに誘われた(=´▽`=)
ナシモ赤黒白
ビビキリンでつ(*'-')
周りにエフトとかいるので、ガ系MBができず・・・(´・ω・`)
それでも、Repでは、おいらがドルの次に削ってました(*'-')b
㌦が24万 おいらが21万 シフが19万
シフさんの通常ダメ、一桁ですた(´・ω・`)
シフ上げてないので、いまいちダメがよくわかりません(´・ω・`)
そんな感じで、おいらの黒も70まで@10000(*'-')b
明日上げれば、構成・狩場次第で70だぁ~(=´▽`=)

一万ほど稼いでレベリングも終わったので、
達人を作りにウィンへ。
エプロンと上級で、82になるので、なんとか作れる範疇でつ(*'-')
(達人下ばき スキル83でつ)
銘入りクリをもらって、サポつけて・・・・・・・・・・・・・・

達人下ばきできたぁぁ~(=´▽`=)b
㌦に送りつけておきますた(*'-')
普段着にするそうでつ( ´∀`)


黒⇒70まで@10000
[PR]
by doru555 | 2005-07-07 01:20