キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日、会社帰りに、会社の後輩と話しをしてた・・・・
まっすぐ家に帰っても、することがないから、何かをしたい・・と。<後輩
HPでも作ってみよかな・・・と言っていたので、
あぁ、blogでもやってみたら?wwwwなんて話をしてたw
ネタがないねぇ~なんてことを言ってたので、
前、電車帰りに後輩が言ってたことを思い出す。
「あぁ、じゃあ、看板に描かれてる『ぬ』を集めてみたら?w 『今日のぬ』みたいな感じでw」
みなさんも是非、会社帰り・お出かけ先などで、看板に描かれてる『ぬ』って文字探してみてください。
結構見つからないのでwwwwww

ってことで、今日も黒だぁ~と思い、
黒の準備をしつつ、ご飯の準備。
したら、親父さんがMaat特攻するってことで、ウィングソードを倉庫から持ってくる(*'-')
がんばれ親父さん(=´▽`=)ノ
c0049287_048577.jpg

パスタをゆがきながら、親父さんを待つ・・・・(=´▽`=)

夢想阿修羅拳で、やられちゃったそうでつ(´・ω・`)
証取りは、いつでも手伝うので、また挑戦だぁ~(*'-')ノ

そんな親父さんを拉致り、レベリングでつ(*'-')
今日は、親父さんもいるので、三人セットのため、㌦がリダ(*'-')
(いつもはめんどいらしく、玉出し放置でつwww)
忍狩モ赤黒詩
いつもより少し早めに動き出したので、少し長めにPTできます( ´∀`)
ビビキリン(とてとて)を乱獲でつw
三時間くらいのレベリングで、時給約6000(☆∀☆)
@10000だった経験値が、レベルアップ、その上10000増えたのでつた(=´▽`=)b
いぱい稼げてよかたよかた(*´Д`*)
c0049287_0533998.jpg


今日は合成はしてない(´・ω・`)
明日は、12時半まで時間あるので、まったり合成とかするかな(=´▽`=)

黒レベル69⇒70
[PR]
by doru555 | 2005-07-08 00:54