デューン(*'-')b

今日は前々から、めんたつしゃんのデューンをやりに行くことになってたので、
時間まで、グラムしゃんのマネして、バタで虎狩りしてますた(ノ∀`)
牙2D取れたので、クエせずにそのまま競売に流してみるw
1D目9600、2D目9800
クエするより稼げるやんwwww
㌘しゃん、5Dとか貢いでるわけやから・・・
1Dにつき、1000超えの稼ぎの差が出る・・・と・・・
内緒にしておくか(´_ゝ`)w

ってことで、時間になったので、流砂洞へれっつごぅ(=´▽`=)
前回四人だときつかったので、
今回は6人(`・ω・´)
ナ戦モ赤白詩
後衛は全員サポ白で、ケアルガ連射でつ。
c0049287_3412313.jpg

基本的に、おいらはストンスキンをかけているので、
ケアルの累積・蓄積ヘイトがどんどんたまりまつ。
ジュンも言ってたけど、長期戦になればなるほどつらそうでつた(*'-')
最後の方はおいらケアルするたびにタゲ取ってたので、そこそこヘイト稼いでたもよう。
白役の人は、防御上げてってのも手かもしれませぬ(*'-')
おいらで、最高200ダメとかくらってたので、タル白とかはやめた方がいいかもだねん。
ま、そもそも、1PTで行こうってのが無理な話でwwwww
ま、それでもいけたんだけどねw
ってことで、めんたつしゃん。
デューンブーツゲットおめぇぇぇ(=´▽`=)b


釣りスキル56⇒57
[PR]
by doru555 | 2005-07-09 03:44