モソクも笑も【いらないんです】

土曜はまったり起きれていいねぃ(=´▽`=)
スキル上げも兼ねて、船で釣り(*'-')
シャークとティタクニクス(?)とシーゾンビを釣り上げ、0.4アップ(*'-')v
セルビナにつくたび、ハラキリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハラキリ
古代の剣出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20時くらいになったので、ドルを起こす。
空LSの日なので、LPつけたら・・・・・
今日の麒麟戦はお休みとのこと。
㌦のことだから、黒上げだなと思って、黒の準備。

おいらが誘われ・・・・・
ナモモ黒白召
グス骨乱獲・・・予定。
MPヒーラーがいないので、多少時給は落ちるかな・・・とは思っていましたが・・・・・
こりゃひどい・・・・・・
時給1500((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モンクは毎回座ってるナイトにTP負け・・・・
召喚は、カー君呼びっぱで、ケアル・状態回復一切なし・・・・
あぁ・・・自己ブライナはしてまつた(´_ゝ`)
おいらは、今回赤詩ともにいないPTだったので、
サポ赤にして、ディスペル担当してますた。
最後の方の戦闘で、モソクが百烈してたんだけど・・・・・
㌦の百烈なしとTP互角ですた(´_ゝ`)

なんだか、消化不良気味だったので、
もっかい行くかぁ~ってことになり、
㌦がご飯作ってる間玉出し。
ご飯できたころに、親父さんイン。
親父さんを拉致って、二回戦(*'-')
今度はドルがリダ。
忍モ侍黒白詩
しょっぱなヘイストを間違っておいらにかけてくれてたりもしましたが、
事故もなく時給6000をたたき出し大満足(=´▽`=)
終わった後で、親父さんが@300であることが発覚。
ミラテテで終わる経験値だから、護衛いこか~ってことに。
親父さんはサンドをもう受けてるらしいので、
おいらと㌦は護衛の護衛をしに(*'-')・・・・・・・・・・のはずですた(´_ゝ`)
一組先約いたので、終わったらテルをお願いして、手前の骨をぴしぴし掃除。
終わりました~のテルが入ったので、
親父さんに入ってもらう・・・・・・・・・
入ってもらう・・・・・・・・・・・・・
入ってもr(ry・・・・・・・・・・・・・・・・・
何回入ってもNPC沸きません(;゜〇゜)
親父さん、急いでサンドに帰り、クエの人に話しかけると・・・・・・・・
今受けれた・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そりゃ発生しないyp!w

今日は護衛をやめて寝ましたとさ・・・w


釣りスキル⇒0.4アップ
黒⇒71まで@8000
[PR]
by doru555 | 2005-07-10 05:15