6連戦【はい。お願いします。】

今日はトンベリBC6連戦でつ(*'-')ノ
おいらはどうも怨念洞は苦手で、必ず一回からまれまつ(´・ω・`)
今日も絡まれまつた(´・ω・`)
ランタンの火をつける時に一回からまれ、とりあえずエリア(´・ω・`)
その後、みんなに護衛されてつけますた(ノ∀`)

そして6連戦(=´▽`=)
かもいしゃんとめんたつしゃんがきっとハズレをひいてくれると信じてやまなかった
今日のBC。
おいらは、精霊トルク・イレース・雷の鉱石・その他 ですた(*'-')b
トルク的には前回のがよかったけど、鉱石とイレで同じくらいになりますた( ゚Д゚)ウマー
かもいしゃんとめんたつしゃんが、意外にもアタリをひいてしまい、
ネタに困ってしまったおいら(´_ゝ`)
いつも書いてるサチコも少し寂しげでつ(´_ゝ`)
㌦が事故死するだけで、あとはあぶなげなく無事終わり、
一旦全員ジュノに(*'-')
みんなで来週の予定やら何やら決めつつ、話してたらENMに行こうということに。

いつも行く、アットワENMBCでつ(*'-')
まずは、防毒面をもらいに山登りから(=´▽`=)
おいらはいつも迷子になるので、かもいしゃんについてく・・・・・
途中で見失ったorz
知らない人が、おいらを抜いていったので、その人についてく・・・・(´_ゝ`)
知らない間にかもいしゃんを抜いて一番に山頂についてますたw
㌦は落ちまくり・迷いまくりでビリっけつ( ´∀`)
無事みんなトリガゲットして、ENM突入でつ(=´▽`=)

地中にもぐりこんだダニを、探しながら叩きまつ(`・ω・´)
構成が忍狩狩モ白の変則PT。
回復がおいらしかいないため、みんなサポ忍で蝉でかわしていきまつ。
さすがに、みんなから廃だ廃だと言われるだけあって、
MPが1200近く、オートリフレで2ずつ回復するので、なんとか途中座りながらも
MPはたりますた(*'-')
印ブライナ直後のブライン技にはかなりカチンときたりもしますたが・・・・(´_ゝ`)
今回のドロップはガラティーア一枚。
今までで一番いい物ですたwwwwww
五人でやったので、経験値2500と一人頭約25万ギルになりますた(=´▽`=)

今日一日のBCでの稼ぎは、約200万(=´▽`=)
c0049287_4532851.jpg

イギラ買って、貧乏になってたけど、復活でつ(*'-')
しばらく装備・魔法とも買う物ないので、ちびちび貯めていこう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

解散して、キャラ放置してしばらくまったり・・・・
まったりしてたら、㌦が寝そうになってたので、無理矢理起こす・・・・(´・ω・`)
せっかく誕生日有給取ってるんだから、遊びまっしょい・・・・
ということで、
23時にマツキヨにアイスを買いに(=´▽`=)
その後、黒を上げてみた(´_ゝ`)
来週土曜のBCまでに黒73まで上げると公約してしまったので、
廃上げ週間でつ(`・ω・´)
てか、今までも廃上げに近かったけどねw
今回はおいらががんがってリダしてみますた(`・ω・´)
構成は、忍狩モ赤白黒。
ビビのゴブ坂で連戦でつ(*'-')
1チェ200超えで( ゚Д゚)ウマーしてますたが、
二時間くらいたったころ、外人PTが洞窟の真上でゴブを狩りだす・・・(´_ゝ`)
あそこで2PTは、お互いいい思いしないのに・・・・と思い
抗議のテルを入れたものの、まったくヤツらは動じず。
彼らの言い分は、空にいけないから、ここしかない。とのこと・・・・・
クフとか月とかあるyp!w もっと調べてくだちぃ(´・ω・`)
移動してくれ・・と伝えたものの、今度は無視しだしたのでキリンにしようと移動(´・ω・`)
もう少しおいらに語学力あったら、強く言えたんだけどねぃ(´・ω・`)
キリンはキリンで、ゴブほどの経験値ではないものの、やっぱり( ゚Д゚)ウマー
途中㌦が、白さんのエフト誤爆で死んだものの、全員レベルアップ(=´▽`=)
全員上がると、リダしてても気持ちいいねぃ(=´▽`=)

来週土曜までになんとか73のメドがついたような気がしまつ(=´▽`=)


黒レベル70⇒71
[PR]
by doru555 | 2005-07-11 05:03