(ノ∀`)

今日は誕生日有給を取っていたので、ドルとお出かけしてきますた(*'-')ノ
しばらく食べてなかったハーゲンダッツを食べたいっヽ(`Д´)ノと
前日から㌦に伝えていたところ、ドルは覚えていてくれたらしく
起きたら、ネットで調べてくれてますた(=´▽`=)
ららぽーとにあるとのことで、早速れっつらごぅ♪
まず、風月に行って腹ごなし。
ってか、風月に行くまでに一時間くらい迷った気も( ´∀`)
久しぶりに食べた風月のお好み焼きは、大阪とは少し違いました(´・ω・`)
やっぱり大阪の方が美味しいねぃ~なんて言いながら、
メインのハーゲンダッツに(☆∀☆)
なんか新しいのが出てたらしく、それを食す。
寒~なんて言いながらも美味しく食しますた(*´Д`*)
ぼち帰るか~ってことになり、ららぽ~とを出る寸前に
なんも買ってもらえんかった~なんて我侭を言うと、一個買ってくれることになたぁ~(`・ω・´)
ってことで、戻って、帰り道にいいなぁ~と思ってたクッションを選択(=´▽`=)
おうちのPC用のイスの座布団にするのだ(=´▽`=)
買ってもらってご機嫌さんで家路につきますた(゚ー゚*)
たまにはでぇともいいねぃ(〃▽〃)

ご飯はららぽ~とで食べたので、そのままFFにイン(*'-')
人がいればレベリング、いなかったら潜在でも外すかってことになり、
㌦が倉庫と潜在クエ受けてる間に、おいらが黒で玉出し。
㌦が戻ってきて、どしよかねぇ~って言ってるときに、おいらにテルが入りますた(*'-')
今日は
忍戦モ黒白詩です。
どこも混み混みなので、とりあえず空行ってみませうってことになり、空へ。
そこもやっぱり混み混みで、場所を求めてあっちへこっちへ・・・・
移動した先で5チェやっては移動ちっくになってたので、
あまり稼げず(´・ω・`)
開始も遅かったので、2000くらいの稼ぎで終わりますた・・。
土曜までに黒73いけるかちとびみょんになってきた・・(´・ω・`)

レベリングも終わり、まったりとLS会話してると、
黒でも両手斧が装備できることが判明(`・ω・´)
早速買ってみるwwwwww
そゆ無駄遣いなくせば、ずいぶん金貯まるんでないか?とリアルの自分に言い聞かせてみたりww
レベリングの状態のまま試し切りしたので、WSがまったくない(´・ω・`)
戻って、サポ戦にしてみると、シュトまでなら撃てるのがわかったので、
サポ戦で、再度試し切り(=´▽`=)
これが強いw
DAも乗るし(*´Д`*)
平均90ダメくらいを出しつつTPを貯め、
ゴブにぶつけてみる。
バーサクシュト・・・・・432ダメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
㌘しゃんいわく・・・・・斧スキル87で、そのダメはすごい・・・・らすぃ(ノ∀`)タハー
聞いてみると、グラムしゃんの戦士のSTR値と5くらいしか変わりませんですたwww
黒/戦71でねwww
エルSTRバカ過ぎwwww
[PR]
by doru555 | 2005-07-12 01:01