白虎の日

今日は空LSの日でつ(*'-')
白虎だったので、白で行く必要もないと思い、試しに黒で行ってみますた(*'-')b
したら、いつもいる黒さんがいなかったので、
スタン要員に(ノ∀`)タハー

白虎三連戦。
やったけど・・・・・
SS撮り忘れた挙句・・・・
ハイダテも一つも出ない・・・・ww
ま、ハイダテは今はまだいらないのでいんだけどねw

空LSも終わり、ドルの潜在でも消しに行くか~って言ってたら、
フレから、NMのリベンジを手伝ってほすぃ~との要請(*'-')
白/召に着替え、ドルが赤/暗に着替え、監獄にれっつごぅ(=´▽`=)
監獄は片手で数えるくらいしか来た事ないので、迷子スキルが上がりますた(´・ω・`)

監獄のシャドゥタイプのNM二匹。
どうも一匹ずつやって、忍とシだったのでガでやられた模様(*'-')
おいらのサポ召で、召喚釣りでつ(*'-')
まずはこいつから・・・・
c0049287_049168.jpg

両手剣持ってるくせに、黒でつ( ´∀`)
うまく召喚釣りできたので、四人でぴしぴし。
闇クリとシャドーマスク出た~(*´Д`*)
フレの欲しがってた剣は出ず(´・ω・`)
フレ二人共マスクはいらないっぽかったので、いただきますた~(*´Д`*)
赤で装着できる(*´Д`*)

次にこいつ・・・
c0049287_0504495.jpg

こいつは狩人タイプでし。
おいらはすることがないので、バニシュ撃って神聖スキル上げしてますた(ノ∀`)タハー
こっちは闇クリのみ(´・ω・`)

なかなかでないんだねぇ~(´・ω・`)

そんな感じで、楽しんだ一日ですた(=´▽`=)

ちなみに・・・マスクの性能と、見た目・・・(*´Д`*)
c0049287_0522972.jpg
c0049287_0523656.jpg


似合いまするか?|Д`*)
[PR]
by doru555 | 2005-07-13 00:53