人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブリメン

フレとサブリガ取りに行きまっしょいと約束してたので、
時間まで、クフィムで釣りをしとりますた(*'-')
ソォルDとその他を釣り、ソォルは競売へ(☆∀☆)
今、D4万とかするのねぇ~(=´▽`=)

って、その時間・・22時過ぎ・・・(´・ω・`)
一人のフレはインしてるんだけど、もう一人がインしない(´・ω・`)
とりあえず、タブナに来て~と言われたので、競売にソォル出して砂丘からてくてく。
ついて、とりあえず四人で近くのでもやっとこかぁ~ってことに。
モンク・召喚の2タイプをぴしぴし・・・・
白サブリガ二つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいらの鞄に一個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・・・・・・・・・・・・(´_ゝ`)
いらね(´_ゝ`)
もう交換終わってる(´_ゝ`)

23時過ぎ・・・・・
もう一人のフレがイン・・・。
とりあえず、シフのいきまっしょいということで、てくてく。
忍者と詩人のがでますた(*'-')
黒のもやってくれたんだけど・・・・・
一回全滅(´・ω・`)
すでに12時まわってたので、あと一回やりませうということで、
今度は、黒倒したら即エスケ。
やっぱり出ませんですた(´・ω・`)

一時間くらいしかできなかったので
できればもちっと早い時間からのがいいのぅ(´・ω・`)
朝早いおいらには、平日はやっぱきびちぃ(´・ω・`)
by doru555 | 2005-07-14 00:42