エラントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はドルのミッションの予定だったため、
おいらは何をしようか悩んでたら、フレからテル。
ミッションはなくなったとのこと・・・・・。
当日、その時間になっての報告のため、
㌦が少しご機嫌ななめ(´_ゝ`)

とりあえず黒モで玉出しするも誘われず(´_ゝ`)
㌦は寝始める・・・・(´Д`;)

とりあえずおいらはテレビを見つつ、㌦を起こす・・・

24時前に起こし、PT組み始め。
忍戦モ赤黒詩
戦さんと㌦以外全員上がりますた(*'-')b
とうとう黒でもエラントレベルでつ(`・ω・´)
c0049287_445578.jpg

イギラまであとちょっと~(*´Д`*)
めったに見ないエルイギラ楽しみだ~(*'-')

黒レベル71⇒72
釣りスキル⇒0.1アップ
骨スキル⇒0.2アップ

最近、毎日プルーンを食べてまつ(*'-')
おかげで快便(ノ∀`)タハー
前まで三日に一回、ひどい時は一週間に一回だったのが、
最近は毎日一回出るようになりますた(`・ω・´)
会社で、必ず野菜じゅぅすとビフィールを飲みプルーンを一日五粒ほどいただいてまつ(*゚ー゚)
まだおなかのハリはなくなりませんが、
以前に比べると随分楽になりますた(=´▽`=)
便秘でお困りの方、一度お試しあれ(=´▽`=)b

以前、紹介した会社の後輩。(⇒参照
約束どぉりブログをたてて、
「ぬ」を探している模様w
サボリがちなようなので、みなさんでケツをたたいてやっておくんなまし(´_ゝ`)
解約工中
[PR]
by doru555 | 2005-07-16 04:52