ちょっちねぇ~(ノ∀`)

眠いので、今日は日記サボるかぁ~なんて思ってたのでつが、
一応書いてみる(=´▽`=)

今日は、前々より約束してたBCの日でつ(*'-')
神30BC「四季悪日」
木が四本いて、四季のとおりにむかってくるザマス。
この木、モ>忍>暗>白と倒したのでつが・・・・
最初の二匹(モ忍)が極悪・・・・_| ̄|○
6戦2勝・・・・(´・ω・`)
そこの1勝の時に出た、潜在片手棍。(名前失念・・・)
白とナのみの装備なのでつが、ナを上げてる人はいなくて、
白を上げてる人は、PT中二人(ノ∀`)
おいらがいただけますた(=´▽`=)
c0049287_515761.jpg


空まで時間があったので、潜在を消しに行くことに(*'-')
クフ蟹で、㌦のモのトスで光連携でつ。
一時間半くらいやって、240くらい消化(`・ω・´)

一旦ジュノに戻り、空LSの準備をして、麒麟にいってきますた(*'-')
今日は麒麟戦なので、黒はもっていかずに、白でいきまつ。
4神の方のPTなので、4神終わったらまったりだわぁ~なんて
のほほんとケアルしてたら・・・
なぜか・・・おいらに・・・麒麟のタゲがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よく覚えてないけど、
バンイドが追加でつくヤツくらって、動けなくなったとこに
通常がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その二発で昇天いたしますたwwwwwww

麒麟は順番待ちがなかったのでサクッと終わり、
潜在消しの続きをやることに(*'-')

その前に、今月で引退するフレが、教会でお別れ会やるって言ってたので
少し顔を出すことにしますた(*'-')
(今日空LSの日だから、別の日に先に挨拶はすませてますた)
30分ほど喋って、クフに(=´▽`=)
二時間くらいで潜在消えたぁぁ~(`・ω・´)
DA期待で、サポ戦でいってたので、潜在消えた後、一匹やって試しヘキサでつ。
食事はブリームスシ、白75/戦26の気合の入ったサポ割れ(ノ∀`)タハー
バーサク入れて、ヘキサ732ダメ出ますた(`・ω・´)
ヘキサの通る敵だと、もらった片手棍のがよさそうでつ(=´▽`=)

ジュノに帰って、ドルが黒モ上げをするというので、準備を。
㌘しゃんが、落ちる~って時に、もう一緒に組めるレベルなんだねぇ~って話をすると、
一緒にレレリングするってことに(=´▽`=)
忍戦モ赤黒詩
ビビゴブ坂で乱獲でつ(*'-')
この詩人さん。。。。シャイル全身着てますた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一回、敵がリンクやらスリプガ巻き込みやらで、四匹になり、
寝かしはなんとかなってたのでつが・・・・
戦闘序盤に、自爆をやりやがりまして・・・・・
6人中3人αβοοη..._〆(゚▽゚*)
とりあえずテレポ逃げして、白にチェンジ。
レ3配って、もどってきて再開・・・なんてこともありますたが・・
無事に、三時間で約18000稼げました(=´▽`=)
もうすぐイギラだぁぁぁ~(=´▽`=)

黒⇒73まで@26000
[PR]
by doru555 | 2005-07-17 05:14