(`・ω・´)

ここ三日、ドルがさぼってたため
晩御飯がそうめんという生活・・(´_ゝ`)
ってことで、まずはお買い物から(=´▽`=)
レジのとこで、レジの人が、一個計算し忘れ・・・。
お金払った後においらも気づいたので、
これもですよね?って聞いたら、!∑(゜∀゜)ハッとしたらしく、
突然叫ぶ・・・・(´_ゝ`)
挙句、レジに通して、品物放り投げおった(´-ω-`)
若い者のシツケがなっとらんヽ(`Д´)ノ
・・・と少しムカついてみた・・・(´_ゝ`)

FFインして、玉出して、ご飯を作る。
三日連続してそうめんだった上に、三日目はおいらが作ったというのに、
㌦が三日続けてご飯作った!とほえるもんだから、
二人で作ってみますた。
ご飯を食べ終わったくらいにおいらにテル(*'-')
ナモ戦黒白詩
クフのラドン・虎・コカでつ(*'-')
ラドンも余裕でいけるはずなんだけど、4チェ目のラドンで苦しかったのか
(おいら的にはそうは思わず)
リダが、ラドンはやめましょうって言うので、コカ虎狩りしてまつた(*'-')
白さんが最初の方、上手にまわしてたのに、
途中から中の人がかわったかのようにまったく臼にかわってしまいまつた・・・・(´・ω・`)
石化してるナイトさんを治さずにいてみたり・・・
プロ切れてるの放置してみたり・・・・・
ヒールせずにずっと突っ立ってみたり・・・・・
画面の向こうで何が起きたんだ・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

レベリングも終わり、とりあえず玉出したまま釣りをしてると
く~しゃんとめんたつしゃんイン。
㌦が夢想のNM倒したいとのことで、監獄にれっつらごぅ(=´▽`=)
両手棍の時と違い、やけにアッサリと沈みますた(ノ∀`)
く~しゃんが黒AF3をやりたいとのことで、
水道にれっつらごぅ(=´▽`=)
まずは㌦が一人で突っ込んでみたいと言うので、
みんなは、周りの雑魚と戯れる(*'-')
リンク狩りして遊んでると、㌦αβοοη..._〆(゚▽゚*)
急いでレ3かけてる間に、めんたつしゃんが気孔弾
雑魚を引き連れたままエレと戦うwww
難なくクリア(=´▽`=)b
く~しゃん、㌦さんおめっとぉ~(=´▽`=)ノ


黒レベル⇒73まで@15000
裁縫スキル⇒0.2アップ
釣りスキル⇒0.1アップ
[PR]
by doru555 | 2005-07-18 05:59