墨マッシグラ(`・ω・´)シャキーン

今日はメンテの日なので、少し早めに起きて早めに寝る計画(`・ω・´)
とりあえずインして、ぼぉ~っとしてると、㌦が皇帝やってるので来いと。
黒/白で移動して、おいらは炎エレを待っててみた(´_ゝ`)
炎エレは沸かずに皇帝は沸きますた。
中華の人が取ったみたいんなんだけど、
どうもツールを使ってるらしく、一緒にいた人がワープした・・と言ってますた。
おいらはそのへん疎いので会話には入らずやっぱりエレ待ち(´-ω-`)
沸かないので、ジュノに帰って、釣りをしながら誘われ待ちでつ(´_ゝ`)

ひげさんのリアフレの人とおいらもフレなんでつが、
テルが来たので聞いてみる。。。。
やつぁ、引退してなかったよw
よかった~(=´▽`=)
そんな話をしてると、おいらにテルが。
ナモ侍赤赤黒
何やってもよさそうなPTだw
構成はいいんだけど、狩場がなく(´・ω・`)
4チェ一区切りでまったりやってますた(´・ω・`)
三時間やって、4000稼いで終了~。

また消化不良に陥ったので、
㌦がリダしてみる。
その間においらはご飯を作ります。
今日のご飯はエビマヨ(`・ω・´)
久しぶりに作ったけど、やっぱおいちぃね(=´▽`=)
ってことで、忍狩モ白黒詩。
ビビのゴブ坂乱獲でつ。
釣りが少し遅い目だったので、時給5000どまりですたが、
無事73に上がりますた(=´▽`=)
早速イギラ装備して、遊んでますた(=´▽`=)
c0049287_062748.jpg

c0049287_071279.jpg

↑上半身イギラ(*'-')

c0049287_072366.jpg

c0049287_074773.jpg

↑普段のレベリングはこっちでつ。
MPたりないので、頭をゼニスにして補ってまつ(´・ω・`)


黒レベル72⇒73
[PR]
by doru555 | 2005-07-19 00:08