二日続けて下ネタですいません( ´∀`)

先日書いた後輩のブログ、移転になりそうでつw
詳細は、彼のプライバシーのこともあるので伏せておきまつが、
ま、その内また紹介しまつw

今日、会社で、元上司がおいらの昼休み中にイタヅラをしかけていきますた。
うちの会社は、12時からと13時からの休憩があり、
おいら達は12時から、元上司は13時からの休憩なんでつが、
昼ごはんを食べて戻ってくると、
おいらの机の上に飾ってあるドラえもん二体とおいらの上司の机の上のドラえもんが
逆さになっており、
隣のちーむのリーダーのとこはイスが逆さになっておりまつたw
そこで!
うちのリーダーが取った行動。
仕返しでつw
元上司が休憩に行ってる間に、工作したものとわ・・・。
リアルち○こΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダンボールに描き、切り取り、クリアファイルにそれを入れ、
ブツの上からモザイク代わりに作った紙を入れ、
プレゼント(´_ゝ`)

元上司には、おいらから、「○○さんのサイズに合わせて作ったって言ってましたよ~www」と
お伝えしときますた(´_ゝ`)
ちっさすぎ!と笑っておられますたけどねwwwww
(10㌢ほどの大きさのモノを作ってますたw
 でも、ちゃんと毛もはえてますたよ(´_ゝ`))


釣りスキル57⇒58
[PR]
by doru555 | 2005-07-21 00:42