VUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はFFVUの日。
会社から帰ってみると、ドルがVUしてくれてますた。
・・・が、一向に繋がらない・・とのこと。
ま、毎回のことなんでつが・・・・・(´_ゝ`)
いい加減そこんとこ治せよ!とちと思いつつ・・・・

テレビ見たり漫画読んだりして夜は更けてヽ(´ー`)ノ

そんなおいらの日常・・・・
今、会社で、絵シリトリをやってまつ(*'-')
既に二週間近く続いており、ネタ切れ中。
そんな中、女の子三人でやってたのでつが、
うちのリーダーも仲間に入りたいとのこと。
んじゃ、四人で~ってことで四人でやっとりまつ(*'-')

リーダーの順番がやってきまつた。
お題は『ち』。
さすが男性でつね・・・
おいらたちが全員避けてきたものを
いともたやすく描いてくれまつた(´_ゝ`)
ち○こヽ(´ー`)ノ

セクハラで訴えられない職場(´_ゝ`)w
なにより、そゆものを見せられても微動だにしない♀三人wwwww
年のせいでつかね(´_ゝ`)

一応、イエローカードは出しておきますたw
[PR]
by doru555 | 2005-07-20 00:48