日記サボってますた(´・ω・`)

金曜日
会社サボって、遊ぶ(*'-')
親父さんも仲間くさかったので、一緒にフェロークエを終わらす(*'-')
今日からNPCもレベリングでつ(*'-')
船に新しいNMが実装され、それが白の片手棍らしいので、
延々のり続けてみる(´_ゝ`)
10往復近くしましたが、海賊が現れず・・・(´_ゝ`)

土曜日
空LSの日です(*'-')
その前にいつものメンバでBCに。
御神木でますた(=´▽`=)
売れるといいな♪
BCが2戦だけだったので、フェンリル戦に(*'-')
前受けたまま放置してあったので、そのまま特攻でつ。
忍忍詩赤黒白
結構難なく終わりますた(=´▽`=)
麒麟戦は、難がありまくり(-_-;)
狩人弱体が大きく響き、なかなか削れない(-_-;)
それでもなんとか突破しますた(*'-')

日曜日
明日は仕事なので、あまり遅くまでできないので、
まずはドルと亀狩りに(*'-')
クウダフの背甲を集めてますた(=´▽`=)
さすがに飽きたのでジュノに。
八時くらいからレレリングにいってきますた。
忍戦モ赤黒白
さすがにこのレベルまでくると、前衛だけで倒せちゃいます・・・
墨の出番まだぁ~?(*´Д`*)
なんて言ってる内にレベルアップ(=´▽`=)
74になりますた(*'-')
空LSで黒出動させられるヨカンがひしひしとするので、
75になってもしばらく貯金しないとだな(´・ω・`)

黒レベル73⇒74
釣りスキル⇒0.4アップ
フェローレベル30⇒31
(あとなんか上がった気がするけど失念)
[PR]
by doru555 | 2005-07-25 01:55