台風直撃こぉぉぉぉい(*´Д`*)b

と不謹慎なお題から(ノ∀`)

今日は黒モ上げを休憩して、フェローたん上げ(=´▽`=)
昨日レベル31にしたので、今日は32にしませう~ってことで、
まずはアルテパに(*'-')v
マンチィを乱獲しつつ経験値稼ぎ。
有翼獅子( ゚Д゚)ウマー
一回目帰ったので、デジョってパールを捨て、再度もらうw
二回目呼び出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またアルテパにてこてこと・・(*'-')
いつもの場所でまたマンチィを乱獲。
メインにもたまに経験値入ってダブルで( ゚Д゚)ウマー
フェローたん、32になりますた(=´▽`=)
回復タイプにしてるので、プロがきれたらかけてくれたりヽ(´ー`)ノ
レベルも上がって、ようやく足が初期装備じゃなくなった(⊃Д`)
c0049287_0251187.jpg


これもちっと呼び出し回数増えるといいなぁ~と思った(=´▽`=)

フェローレベル31⇒32
[PR]
by doru555 | 2005-07-26 00:26