玄武に食われた(=´▽`=)

台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会社が16時半に終わったので、いつもより一時間半早く帰ってこれますた(=´▽`=)
㌦がモンク上げてたので、おいらはまったり金魚すくってみたりwwww
一時間しないうちに飽きたwwwwww

今日は空LSで、玄武の日(*'-')
麒麟をナ盾マラソンをしようってことで、
ナ盾の練習(*'-')
余裕すぎで練習になりませんですた(´_ゝ`)w

途中座ってたら、玄武がおいらの真上に止った(´_ゝ`)
さて・・・
おいらはどこにいるでせうか?(=´▽`=)
c0049287_1293358.jpg

って、撮った本人もわかりませんwww

今日は玄武二戦のみだったので、23時に解散。
ずいぶん時間に余裕ができたので、
例のごとくフェローたんを召喚(=´▽`=)
レベルが33になりますた(=´▽`=)b
武器も渡せるようになったので、両手剣を装備です(`・ω・´)
タイプもエルらしく、攻撃タイプにかえてみました(`・ω・´)
c0049287_1313472.jpg

レベル40になって、回復タイプにしたら、ヘイスト配ってくれるかしら?(*´Д`*)

フェローレベル32⇒33
[PR]
by doru555 | 2005-07-27 01:32