海賊【知りませんか?】

金曜日

会社で絵しりとりがまだ続いてます(ノ∀`)タハー
もう三週間続いてるwwwww
今日は、この前ち○こ描いた上司が、こんど○む描いてますた( ´∀`)
精神年齢低い会社だな、オイw

今日は㌦のミッション終わったら赤玉でレレリング行こうって言ってたので、
おいらはまったりチョコボクエでもやろうと画策(=´▽`=)
家に帰って、ご飯作って、食べて22時前。
㌦いわく、まだミッションの予定がたってないとのこと。
連絡がまったく入ってないようでつ。
22時過ぎて連絡なかったら、ミッション行かないと言ってたので、
二人で、またフェローたんやってきますたw
レベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
35になりますた(=´▽`=)b
㌦がサポシで砂丘に飛んでというので、テレポ(*'-')
ちょうど㌦に連絡が入ったらしく、ミッションは行かないことになりますた(´・ω・`)
もちっと早く連絡あげてねぇ~(´・ω・`)
って、連絡入れてくれる予定の人とは違うフレから連絡入ったようで、
実際連絡入れてくれる予定の人からは、24時前に連絡きたようでつ・・(´_ゝ`)
砂丘で、皇帝でもやってみるのかな?と思ってたらセルビナに・・
海賊待ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

23時くらいから1時過ぎまで・・・延々往復しますたが・・・・
一向に海賊出ません・・・・(´_ゝ`)
もうね・・・・
諦め入ってまつ・・・・(´・ω・`)
沸かなさ杉・・・・ヽ(`Д´)ノ
修正汁!ヽ(`Д´)ノ

1時半くらいになったので、サンドに行く(*'-')
く~しゃんが疲れてたようで、
寝ちゃったので、今日はここでお開き(*'-')
無理して、レレリング行ってたら、く~しゃん体壊しそうだから、
お開きにしてよかったのかもねぇ~(*'-')とみんなで話しつつ
今日はログアウトしますた(=´▽`=)

フェローレベル34⇒35
[PR]
by doru555 | 2005-07-29 13:44