水着【はい、お願いします。】

今日は空の日だったのですが、
更新を忘れてたらしく、人の集まり悪くて麒麟戦なくなりました(ノ∀`)タハー
なんか㌦は野暮用があるっぽかったので、
おいらは麒麟のとこから歩いて帰ってみました(*'-')
㌦は、エスケかデジョンないと、帰れない言うてたけど、
ごくごく普通に出れてしまいました・・・・・トサwwww
ロメのNMはおいら一人や二人で倒せるような敵じゃないのも知ってるので
ジタのNMでもやってようと思い、てくてく歩いていく。
NMの沸く条件はまだわかってないらしく、
みんなが言うには、雨の日が濃厚・・・・・・・(´・ω・`)
そもそもきのこが抽選かどうかも定かではなひ・・・・・(´・ω・`)
一時間ほど狩ったけど、普通のしか沸かないので飽きて帰りました(ノ∀`)

ジュノに帰ってきてみんなと話してたら、
㌦の野暮用も終わったっぽいので、説得して水着を取りに(*'-')v
移動してる間にドルがHQの取り方を調べます。
ヴァナ一日一回トレードできて、新しい場所だと、必ず一回目に水着がもらえる。
それだけわかれば簡単(*'-')b
三国それぞれ二箇所ずつあるので、
四箇所回ればHQをもらえる算段。
それを知らなかったサンドのみ、チョコ券に一枚なっちゃった(ノ∀`)タハー
ヴァナ一日一回なので、チョコ券欲しさっていっても、
倉庫使わないとこりゃやってられないねぃ・・・・・
がんがれ、めんたつしゃん&く~しゃん(`・ω・´)ノ
肝試しの時みたいに数Dゲットしてくるのだ(`・ω・´)ノ

ヴァナ一日なんで、間にフェローたんを育ててきました(*'-')
c0049287_15164613.jpg

何気に前回と武器が変わっております(`・ω・´)
トゥハンドソードなのです(`・ω・´)
レベルも36になったのです(`・ω・´)

水着を全種集めた後、ドルと記念撮影(*'-')b
c0049287_15183042.jpg

骨付肉【くれませんか?】

フェローレベル35⇒36
[PR]
by doru555 | 2005-07-31 15:18