お腹がグルグル・・・・・(;´Д`)

本日インしてから、20時まで数時間誘われないまま時が流れますた(ノ∀`)タハー

めんたつしゃんが途中レレリング終わったので、
一緒に行こう~と㌦が誘ってたから、
てっきり、組み始めるのかと思いきや・・・・・
㌦さん・・・・・倉庫に行ったきり帰ってきません・・(-_-;)
自分から誘ったのだから、ちゃんと責任持ちなさい(-_-;)

20時過ぎ、重い腰を上げドルが組み始め。
忍侍モ赤黒召
ロメ乱獲です(*'-')b
おいらの黒@1500ってとこで解散(ノ∀`)タハー
護衛いきゃすぐだってことで、受けたのはいいんだけど、
古墳の前に既に3PT・・・・orz
時間的に厳しかったので、やめますた(´・ω・`)

かわりにフェローたん(*'-')b

レレリング終わってからフェローたん行くと、
アルテパ・・・・・敵がいなひ・・・・w
エスケできるとこも可能にしてほしいねぃ(*'-')

じゃないとレレリングPTの邪魔になりそうでつ(´・ω・`)

レレリング中に食べたプルーンが効いたのか
今日のレレリングはお腹のグルグルとの格闘でつた(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-08-01 01:11