拉致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は会社もずいぶん穏やかだった(=´▽`=)
まったく仕事がなく、仕事をしたのは、ほんの四時間くらい(ノ∀`)タハー

会社帰り、例のごとく、後輩と一緒に帰ってたでつが、
彼女さんのとこに遊びに行くのかと思いきや、やめた様子・・・
ま、これも例のごとく詳細は伏せておきまつwwwww
総武線がなにやら故障で遅延も出てたようなので、
なんとかってショッピングモールに行くとスネておられますたw
ディズニーに一人で行くような口ぶりも見せてたので、
行って土産を買ってきてと頼んだのでつが、
行ってくれませんですた(ノ∀`)タハー

今日は、黒上げをやめ、
低レベル帯を上げることにしますた。
ホントは戦や獣や暗をおいらは上げたいのでつが、
㌦と合うレベルのジョブがいまいちないので、
とりあえず後衛を上げちまいませうということで、
詩人と侍のセットに。
25で玉出し。
Nextなんて覚えてやしない・・・・・(´-ω-`)
おいらが誘われたので、コロロカに行って、蟹と魚を乱獲です(*'-')
忍侍暗白黒詩
どうも、おいらの経験値は@500くらいだったようで、
5チェしたら上がってますた(´_ゝ`)

しかし低レベル帯はいいでつね(=´▽`=)
サクサクレベルが上がりまつ(*'-')
全員2レベルずつ上がって終了~(=´▽`=)ノ

詩人レベル25⇒27
[PR]
by doru555 | 2005-08-05 00:47