(*'-')

今日は会社をサボったので、㌦と詩人上げ行く~なんて話をしてたら、
ひげさんとくいっくしゃんに出逢った(*'-')
今からBC行こ~って言ってたんだけど、印象の残りがわずかなので、
丁重にお断り(´・ω・`)
ひげさんに今度メリポいこぉ~って言ったら、
今から行く?って返事がきたので行ってきたw
全員おいらのフレで固めて、ウルガランに行ってきますた(*'-')b
戦(ひげさん)戦(めんたつしゃん)暗(くいっくしゃん)
モ(かもいしゃん)赤(ドル)白(おいら)でし(*'-')

ひげさんが死の宣告で、二度ほどαβοοη..._〆(゚▽゚*)
あとは順調に(=´▽`=)
2メリポ稼いだので、MP2段階目にふってきますた(=´▽`=)b

夜はドルはミッションの日だったので、
何しようかしらん・・なんてブラブラしつつ
召喚のやつを少しずつ大いなる物にかえてみる。
ノグについてトレド終わらせてまったりしてると
後ろからジュンがw
財宝やるんじゃないの?って聞かれて、いあクエだけよんなんて言ってたけど、
結局財宝やってみますたw
途中で、イタズと㌦とめんたつしゃんも合流したけど、
結局二種類しか集まらなかった(ノ∀`)タハー
[PR]
by doru555 | 2005-08-06 04:09