タイトルのネタがきれますた(´_ゝ`)

今日はいっつも行ってるBCの予定がなくなったのと、
㌦が昨日ミッション終えて、
次の金曜までにミッション進めないとってのがあったので、
それをやりませうって話になってたんでつが・・・
なぜかおいらの詩人とドルの侍を上げることに(´_ゝ`)

ま・・・いんでつが・・・w

忍忍侍詩赤白でつ(*'-')b
ユタンガマンドラたんをやってたのでつが、
おいらが一番レベル高かったので、
おいしいはずのマンドラたんがいまいちな味に(´・ω・`)
なんとか全員レベル2つずつ上がったので、まぁヨシとしまつ(´・ω・`)

その後、買い物に行ったりご飯食べたりして
㌦が上げるとのことなので、
おいらが玉出し。
暗黒さん31から誘いがきた・・・・
㌦が28なので、ちょっときついかもなぁ~とは思いつつ、
リダに確認するとおkとのこと。。
ふむ・・ま、いっかぁ~と思いながら
入ってみますた。
忍暗侍赤黒詩
ソロムグウエポンをやったのでつが、やっぱりきつかったようでつ・・・(´・ω・`)
死人は出なかったものの、
一戦ごとにMPがかつかつでつ(´・ω・`)
マドメヌも一戦で二回かけてりゅ・・・・
黒さんの精霊はいまいち通らず、回復補助もないので、
おいらと赤さんとで回復・・・・
三戦くらいしてると、黒さんが赤玉になり落ちた・・・
そのまま10分~20分くらい待ったけど、帰ってこないので、
解散することにしますた・・・。

どしよかねぇ~ってことで、
コロロカの蜘蛛NMでもつつきつつと思ったら、
アラネイ沸きますた(*'-')v
蜘蛛網一個orz
虹糸作れなぁぁい(´・ω・`)

アラネイも沸いたし、時間も時間だったので、
ジュノに帰ってフェローたん育てますた(*'-')
ちくちくとやって、とうとうフェローたんも40に(=´▽`=)
㌦のフェローたんのが先に40になり、
回復タイプにしてたのでつが、
ヘイストもらってますた(=´▽`=)
おいらの狙ってたのはそれでつ(`・ω・´)
40までは攻撃タイプ、それからは回復タイプにするのだ(=´▽`=)
武器も両手斧にしてみた(`・ω・´)
シュト( ゚Д゚)ウマー


詩人レベル27⇒29
フェローたんレベル38⇒40
[PR]
by doru555 | 2005-08-07 03:52