明日から㌦は夜逃げしまつ( ´∀`)

詩人上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日寝ずにミッションをやっていたらしく、㌦は寝てたので、
4時半に起こす・・・
結局ウィンのミッションだけNM倒さずにやめたもよう・・・
山登りはおいら案内できないしな(´_ゝ`)

ってことで、詩人で玉出して、釣り(*'-')
そぉるで0.2アップ(*'-')b
竿たらして、釣り上げもしくわ逃げられるまで、
半分以上竿が真ん中にあるってどういうことでつかヽ(`Д´)ノ
釣れるもんも釣れんわいっっヽ(`Д´)ノ

赤さんよりテル入り、ユタンガでレベリング(*'-')
ナ侍モ赤白詩
最初のうち、ナイトさんのMPがまったく減らず、
アビもまったく使わずで、タゲがふらついてますたが、
徐々になれたのか、固定しきるように・・(*'-')b
そのころから・・・
開幕ブライン>サンダーのコンボを見せる赤さん・・・
それじゃナイトが盾できないよ・・(´・ω・`)
WS直後の精霊もやめないと・・(´・ω・`)
連携消えちゃった・・・(´・ω・`)
詩人のいるPTで殴る後衛はバラなしでいいものと考えてまつので、
赤さんには時々バラ切れてました(ノ∀`)タハー
MBも回復補助もしてないからいっかと思いつつ(ノ∀`)タハー

22時半に終わったので、フェローたんのレレリング(*'-')
今日はレベルアップなしでつた・・・・
でも、全身トレダー装備になってたぁ~(=´▽`=)b
㌦は上半身トレダーで、下半身はチェーンだったけど( ̄ー ̄)
仲がいいと、装備が全身揃ってくるそうで、
おいらの方が㌦より仲がいいもよう(*'-')
シュトを狙って装備させた両手斧・・・・
シュトじゃなく、アマブレ撃ってくれますた(ノ∀`)タハー

釣りスキル⇒0.2アップ
詩人レベル29⇒31
[PR]
by doru555 | 2005-08-08 01:28