鬼のいぬ間のなんとやら( ´∀`)

まずはインして、フェローたんを育てる(*'-')
㌦を動かし、ルテへ・・・。
㌦のフェローたん、レベル41キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日にはおいらのフェローたんもなるかな・・と思ったけど・・・・
前回のメンテみたいに入れなくなりそうなやかんがひしひしと(´_ゝ`)

ま、いっか・・・( ´∀`)

植木倉庫の種が少し減ってきたので、
㌦を使って種取り(`・ω・´)
三国テレポ周辺を各一時間ずつ・・・・・
するつもりですたが、飽きたので、30分くらいずつw
種が三種 1Dくらいずつ集まったので、戻って倉庫をぐるぐる・・・
詩人装備を送りっぱにして受け取ってなかったので
まんどくさかた・・(ノ∀`)


㌦からメルがたまに入る( ´∀`)
熊本人間は酒が強い・・・と嘆いておられる( ´∀`)
最近飲んでないなぁ~・・・・・・
前みたいにずっといないのは、
会社の人にも言われたけど、相当ヒドかったらしく・・(´_ゝ`)
ストレスも溜まりまくってたようでつが、
どうも、今回は一週間せずに帰ってきそうなので、
逆にストレス発散ができそうでつ(ノ∀`)タハー
[PR]
by doru555 | 2005-08-08 23:46