久しぶりの白夜(*'-')ノ

今日は獣でも上げてみようかと思い、
装備を適当に集め、めんたつしゃんに狩場の相談をして、
れっつらごぅ(*'-')ノ

シャクのミミズやゴブを叩いてみた(*'-')
楽敵なので、とりあえず余裕(*'-')b
芋がツヨだったので手を出す。
コンバットをペットに芋にぶつける。
二匹で丁度芋が死ぬ感じ(=´▽`=)
ゴブがまだ絡むので、時々ゴブをしばきつつ芋を叩く。
順調にいけてると思ってた・・・・・
そんな矢先・・・・・
ペットの魅了切れたぁぁぁ(ノ∀`)タハー
ペットがコンバットなので、大量リンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
結局、100ほど稼いで終了~www
ま、革屋さんのページでも、
けもは経験値が+になれば勝ち組と書いてあったし、
ヨシとしようwwwww

その後、フェローたんを育てにルテに(*'-')
昨日も感じたけど、㌦との2垢まんどくさぁぁぁぁw
㌦のほっといておいらのだけ上げちゃおうかしら(-_-;)
って、知らない間にレベル41になってたww
遠かったからレベルアップのエフェクト見逃したらすぃ(´・ω・`)
ま、上がったので、ヨシとしまつ(*'-')
昨日トレダーだった装備が、今日はシアーになってますた。
胴だけね(´_ゝ`)
魔力が切れてきたとか言うてきたら、
座った方が仲良くなるのかなぁ~?(´・ω・`)
今度試してみるか・・・(´・ω・`)

その後は、クヒムで釣りでもしようか・・と思い、クヒムへ。
雷エレがいたので、とりあえず狩るw
どこに行っても人がいっぱいで、
まったくつれず(´・ω・`)
フレからテルきてたので、話してたら白夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりに光マークが二つついたの見ますた(=´▽`=)
ま、狩られてるかなぁ~なんて思いつつ沸きポイントに行くと、
光エレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
塊( ゚Д゚)ウマー
一匹しか狩れなかったけどヨシとしよう(=´▽`=)b


フェローたんレベル40⇒41
[PR]
by doru555 | 2005-08-10 00:28