赤玉みんなでレレリング(*'-')b

インして、しばらくぶらぶら、ぼぉ~っとしてたら、
フレからテル。
今からベヒ特攻してくる~との事。
暇だし、見学にでもいこぉ~と思って、
ベヒ見学に行ってきますた(*'-')
残念ながら、おいらのフレは釣り負けますたが、
やはり、大きなモンスですねぃ(=´▽`=)
Kベヒだともっと大きいそうで(*'-')
もし、フレが釣り勝ってたら、二人でやって、ドロップ品はわけてくれる~と
言ってくれてたので、少し残念っちゃ残念ww
c0049287_020953.jpg


その後、㌦キャラをひきつれて、フェローたんのレレリング(*'-')
㌦のフェローたんが、42になりますた。
明日はおいらのフェローたんがレレルアップなやかん(*´Д`*)

ジュノに戻ってサチコ書いて、またまたぼぉ~っとしてたら、
ジュンがモンクから誘われた~とのこと。
あれ?みんないつの間にアノン外してたの?wwww
おいら一人アノンしてたyp!ww
ってことで。
ナモモ詩白召で、例のごとくランペ骨に(*'-')
今日は赤がいないので、
弱体もリフレもなっすぃん。
弱体ないのはきついねぇ~(´・ω・`)
黒骨の魔法止めれないのは痛い(´・ω・`)
それでも16チェとかしながら、
16000くらい稼いできますた(`・ω・´)
c0049287_0235013.jpg


MP、3段階目まで、あとちょっと(*'-')
またちびちび貯めていこぉ~っと♪
[PR]
by doru555 | 2005-08-11 00:24