明日㌦が帰ってきまつ(´_ゝ`)

今日はインしてから、何しよかなぁ~と考える・・・
とりあえずフェローたんかなぁ~と(*'-')
レベル42になりますた(`・ω・´)
㌦のフェローたんの胴の装備は、
初期装備でつかね?
なんか色が違うく見えるけど・・・・
c0049287_022443.jpg


なんかドルのフェローたんは
どんどん装備が簡素化されていく気がしまつwwww
おいらのは・・・
まだ・・・・マシ・・・・?(´・ω・`)

その後、満月だったので、久しぶりに釣り(*'-')
ソォルを8尾釣って、スキル59キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだ、ギルドに提出してないので、
このままだと60カンスト(ノ∀`)タハー

そして、前々よりやってみたかった
チョコレースをやってきますた(*'-')
調べると、ちょうどバス>ジュノがあったので、それにしてみる(*'-')b
レコードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0049287_0242122.jpg

まこうふ貰えますた(´_ゝ`)
ま、バスに戻る時にでも使いまつw

時間が少し余ったので、
赤に着替えて、
バタで、種と虎をまったり狩ってみますたトサ(=´▽`=)


釣りスキル58⇒59
[PR]
by doru555 | 2005-08-12 00:25